よいお歳をお迎えください。
今年も残りわずかですね。


介護から始まり 覚悟を決めたもののあっけなくそれも終わり

楽しみにしていたKAT-TUNの10周年ライブは残念ながら
介護生活中だったので行けず

それでも夏からの仁くんのライブには3か所も参加!!
初めて滋賀県にも行き、彦根城にも行け
京都も観光してきました。
そして、久しぶりにお会いできたハイフンさんたち

初めてのライブビュイングにも参加
振り返ってみると楽しいヲタ生活でした。

リウマチの方は、上手くコントロール出来て
10月には1か月ほど完全無痛の日がありました。
でも、それも長くは続かず 今月は気圧が下がる日が多いのか?
今も痛みに悩まされつつここを更新しています。

骨粗鬆症予備軍の方は、骨密度改善のため
7月からウォーキングを毎朝30分ほど始めました。
その成果はどうなのか?
来年1月の検査で出てくれたらいいのですが・・・


と、言うことでこの1年 いい年だった思います(笑)


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
田口くんは、秋から新しい道を進み始めました。
仁くんも聖も それぞれがそれぞれの場所で頑張ってます。

来年は、KAT-TUNもきっと充電完了して成長した姿を見せてくれることでしょう(願)

ファンに そして彼らにいい年が訪れますように。

それでは皆様 よいお歳をお迎えください。
とりあえず生きてます(笑)

最近は、こんなことしてます。

取引先で頂きました。
ダイハツカフェ、いつも美味しいお菓子!
営業マンさんが入れたくれた紅茶。これがめちゃ美味しかった。
ライブビューイングとその他 いろいろ行って来ました。
先月末から何故か仕事の方が忙しくてバタバタしております。
まぁね~スタッフが産休やらなんやらで3人も減りましたから仕方ない。

そんな仕事が忙しい中いろいろと行って来ました。

10月末に開催されたグランマーケット
毎回 会場は拡大されて 今回は全部の会場を回るのに2時間かかりました。
全国から出店される作家さんの作品を見て回る至福の時間を過ごしました。


リラクマカフェ~可愛いくて美味しかった~


そしてライブビューイング!!


幕張で行われたライブを同時刻に映画館で上映!!
仁生初のライブビューイング!!
一人で参加でしたので不安でしたが 始まってしまえばもう!!
十分!楽しめました。
映画館のあの大画面に仁君がアップになる度に会場中が「きゃ~」
サイリウムを振る人、静かに座ってみる人 立ってノリノリの人といろいろ
本当に楽しい時間でした。またやってくれるといいな~

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
さて、今週は病院ウィーク!!3科回ります。
リウマチ方は最近、調子がいいから減薬なるかな?
浦島太郎
すっかりアナログ生活の光です。

PCを何日も開かない時もあれば スマホもツムツムをするだけ
そんな生活が続いてたらあれま~すっかり浦島太郎ですよ。

なんですか仁くん Spotifyって?招待コード少なすぎでしょ!!
招待コードの枠を広げてくれるようなので待ちますが
でも、また新しいことに挑戦だわ。
よくわからないのに登録しようとしてます(笑)

幕張のライブ!行けないのでツイッターのレポを楽しみにしていたら
あれま!パブリックビューインしてくれるそうで
そのプレオーダーが今日の12時から・・・・・・仕事中ですよ
夕方から取れるといいのですが・・・・
一般販売は29日から・・・・この日も仕事ですが・・・

中国地方は広島と岡山のみ
結局、いつものように福岡に行かんといけんとたい。

何時も、ご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
あるハイフンさんがKAT-TUNを去った仁くん、聖の事がどうしても許せなくて
でもこのままではいけないと この10周年に思い切って2人のライブに行ったそうです。
ライブを見て2人に対してのこれまでのいろいろな思いが吹っ切れて
心から2人の活動を応援出来るようになったそうです。
福岡行って来ました。
すっかり秋の気配ですね。
1年で1番好きな季節ですが、リウマチの痛みもちらほら出てくる季節です。

11日の福岡公演に参戦して ず~と抜け殻だった光です。
私にとってラストの公演で 今回一番いいお席で
肉眼でしっかり仁くんのお顔が確認出来た公演だったため
しばらくその余韻に浸りながらニマニマしていました。
その間に、このツアー最後のホール公演も終わってしまいました。
(どんだけ余韻に浸ってんだ!!)


この福岡では相方さんはもちろん Yちゃんにも会えて楽しい時間を過ごさせて頂きました。
お会い出来たみなさん、遅くなりましたがお世話になりました。



何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
客席の反応に曲の途中 してやっいたりとほほ笑む仁くんが可愛かったです~
この笑顔がいまだに目に焼き付いていて時々思い出してはニヤニヤ♪


続きを読む

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード