カレンダー
おはようございます。
せっかく暖かくなったと思ったのに・・・週末からまた!寒くなるようですね。

やっと我が家にもArena37℃が届きました~(遅!)
仁くんのページを あの日を思い出しながらへらへらしながら見て、次のページを開いたら!あら~加藤くん(友達か!)これは娘に知らせてあげなきゃと数枚を写メして送る母(笑)だけど・・・・一向に返事が無い! 私が眠りに着くころやっと返事が・・・・また残業のようで、この子はいったい何時まで仕事してるのでしょう(少々心配)全国のSEさんはみんなこんな感じなのでしょうか?

さてカレンダー~
一昨日は、うっかり取りに行くのを忘れて帰ってきてしまった光ですが、昨日は忘れることなく取りに行って来ました。365日+数枚の写真!受け取った時 箱の大きさ(厚み)にびっくり!そして開けてびっくり、写真を見てうっとり(笑)1日1日の写真の裏はメモ用紙の様になっているんですね。捲った後は専用のバインダーで綴じれる様になってて凝ってます。
まず最初は ペラペラ~と一通り見て、次は自分の誕生日は誰の写真か確認!私の誕生は田口くんの写真、娘は6人・・・ついでに旦那も(笑)亀ちゃんと上田くんでした。あなたの誕生日は誰の写真でしたか?
そうそう!メンバーの手の写真もあるのですが、その仁くんの手の写真にそって自分の手を重ねる・・・変態光でした(爆)


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
イノッチ♪男の子ご誕生おめでとう~☆
きっと!いいパパになるのでしょうね。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。
私もカレンダー昨日ゲットしました。
早速パラパラ…全部帽子(T^T)。 YOU&JINで綺麗なお顔を見たばかりなので見せて欲しかったです。
私は聖と誕生日が同じなので、開ける前から聖だよな~と思ってました。でもメッセージは仁クンからだったので嬉しかったですO(≧∇≦)o
拍手コメさんへ
今年のはいいでしょ!特に亀梨さんはハズレがありませんよね。

それは運命ですよ!運命!!

私は・・・・これも運命?
SHIGEさんへ
おはようございます。
言われて気づきました。全部帽子ですね。
慣れとは怖いもの、帽子を被ってるのが普通になってました。


そうですよね~メンバーと同じ誕生日の方は見る前からわかるのですね。
それでも、仁くんからのメッセージだなんていいですね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード