自慢の子
おはようございます。
今週はちょっとハード、なぜかと言うと・・いつもは週2~3回ある旦那のお休みが今週は昨日の1日だけ!来週の月曜日までありません><;お休みが多ければブツブツ。。。でも今週の様に少ないと1週間続けて4時半起きは辛~い!


昨日お友達から「友&仁を観に行った方やキャストの方のブログに仁くんの事書かれてますよと」お知らせ頂き、早速に見行って来ました。みなさんももうご覧になられていると思いますが、こうして仁くんのことを褒めてもらえると ファンとしては「ねぇ~いい子でしょ」なんて誇らしげに鼻高々♪自慢の子です。

今日は雛祭り♪
旦那と2人の我が家ですが、遠征前にこんな物を作ってみました。
お雛様
これを作った後、遠征の準備で忙しくなったのでお内裏さまを作れず仕舞い・・・
こりゃ~娘・・嫁き遅れるわ・汗


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
昨日のいいとものテレホンは増田くん、そして今日は田中要治さん
RESCUE繋がりですね♪明日は雄ちゃんに~なんて事は無いですよね(^^;

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
ありがとう~☆
でもね、振袖は無理だって、人形のならどうにか・・・作れるかも(笑)

お内裏様は来年作りま~す。(2年ごし)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード