本日!千秋楽~友&仁
~~~~~~追記~~~~~~~
28日千秋楽 友&仁
無事に千秋楽の幕が下りたようで。
最後のゲストはクリスタルケイちゃん
WONDERを一緒に歌ったそうです。

32に公演 無事にやり遂げられたこのライブ
仁くんはもちろん、共演者、スタッフ・・そしてファンのみなさん
お疲れ様でした☆そしてありがとう☆

今は、いろいろな思いが込みあげて来て、胸がいっぱいです
本当に本当にいいステージでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おはようございます。
早いもので2月も今日で終わりです。
そしてとうとうこの日がやって来ました。
日生劇場の方では「本日千秋楽」の看板が出てるとか・・・21日間32公演最後の日です。


昨日のお昼の公演にはタッキーが、そして夜の公演には山Pが見に来ていたそうで、なんて豪華な公演になったんでしょう♪
お昼の公演に入られた方からメールを頂いて、読みながら顔がニタニタ~その時の様子が目に浮かぶ様な詳しいレポでした。ありがとう♪
1部はタッキーのおかげでMCがかなり長~くなったそうで、お昼の公演に入られたファンは大喜びだったことでしょう!
今日はライブフォトを見ながら日生劇場に思いを馳せたいと思います。
どうか千秋楽も無事に幕を下ろせます様に☆




何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
今日は息子夫婦の引っ越し、今からお昼のお弁当を作ってお手伝いに行って来ます~
(ライブフォト1枚、しっかり鞄に入れて行くつもり・笑)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード