悔しさをバネに
おはようございます。
昨日のオリンピック♪ お昼休み延長で真央ちゃんを応援してみてました。
お昼休みを延長出来る会社って・・でも延長したのは事務だけ、整備士さんも社長も仕事してました(^^;
それにしても銀をとっても納得のいかない悔しそうな顔の真央ちゃん、こんな悔しそうな顔を昔 何処かで見たことあります。ダンスがうまく踊れなくて見せた顔、今では少々自分なりにアレンジして踊ってますが(汗)
そして、その悔しそうな顔を見せた子は、今凄いステージに立ち、ファンを魅了して止みませんけど(笑)
だから真央ちゃんもその悔しさをバネに次のオリンピックでも頑張ってほしいですね。
でもね、銀って凄いことですよ!真央ちゃんおめでとう☆

さて、その悔しそうな顔をした人のステージですが、残すところ今日と明日になりました。
昨日のステージでは着ぐるみのワンちゃんがこけちゃったとか?どうか最後までけがのないよう無事にやり遂げられます様に♪
今日もまたお友達が入ります。今日のお友達は、他のメンバーのファンの方、どんな感想を持つのかとっても楽しみです。雄ちゃんや田口くんの様に満足してもらえると嬉しいな♪
お留守番組さんは、今日発売の雑誌を見ながら日生劇場に思いを馳せましょう♪
今日は「ARENA37℃」「BEST STAGE」発売です。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
明日は息子の引っ越し!今日の夕方にでも進行状況を見にいってこようかなと思っているのですが・・・嫁の立場もよ~くわかるので行かない方がいいのか?でも気になるし・・・お嫁さんとの距離って難しいな~
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
