今日は少クラ&遠征日記3日目
おはようございます。
今朝はちょっとゆっくりしてました。
なんたって11日の休みからの久々のお休みですからね。我ながらよく6連勤頑張ったなと!!

さて昨日の友&仁も素敵だったようで、お友達のメールには「想像以上でした」の文字が、今回のライブは必ずと言っていいほどこの文字が見られます。今日初めて入るお友達もきっとまた「想像以上~」のメールが入ることでしょう(笑)

そして今日は待ちに待った少年倶楽部プレミアム!!
友&仁のステージリポですね。
もうライブを見られた方は、またあの感動をふたたび~
そして今回残念ながら見に行けなかった方には少しでもライブの様子が見れて感じられます様に♪

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
来週28日に娘と映画を見に行く予定だったのに・・・息子の引っ越しが28日に決まったと言うことで・・「人間失格」は暫くお預けです。
... Read more ▼
では長くなる予感の遠征日記3日目~
3日目は、一日ロケ地めぐをしました。

またまた6時前に目が覚めると言う主婦の性><
ホテルで朝食を取り、東京駅に荷物を預けに行って いざ!!ロケ地めぐりのスタート!(大げさな・汗)
最初は、ヒット祈願をした芝東照宮へ
DSCF0123.jpg        DSCF0122.jpg

先に1人真剣にお願い事をしている方が居ましたが、ヲタではないようでここでは私たち2人切りで、一緒に行ったTちゃんはお鼻をクンクンさせて仁くんを感じてました(笑)
この東照宮から東京タワーが綺麗に見えて、雄ちゃん~と大騒ぎした光です。
そこから日比谷線で六本木へ
100214_102706.jpg    DSCF0127.jpg
アサコとミハルが打ち上げの後別れたところと、23時59分59秒にナツとアサコが待ち合わせたところ(笑)
ここ六本木駅から歩きました~行きは下り坂だったけど帰りは上り坂!!右手にヒルズを見上げながらお騒がせのマンションはここなのね~なんてね。途中にもう営業していないスパがありましたが・・ここですか?亀ちゃんファンさん
ここから恵比寿まで行って乗り換え渋谷へ、そこからまた副都心線に乗り換え東新宿へ
生まれて初めて副都心線に乗りました!私が住んでいたころは無かったですからね。
でも!!この副都心線!!解りずらい!!東新宿でA2の出口かた出たかったのに・・駅員さんにも聞いたのに・・・間違えた><と言うか途中かた案内標識なくなってるし・・・ブツブツ・・・お陰でナツの家に向かうのに反対方向へ。でも親切な地元のおじさんに教えてもらい無事にたどり着きました。
ちょっと映り混んでいる2人はヲタさんです。同じように写真撮ってました。
そして昨日行かれたお友達から管理人さんが来て中まで見せてくれたと写メいただきました。
なんてない貸しビルに何時も沢山の人が来て写真を撮っていけば、ご近所さんは不審に思います。
それで管理人さんがきたのかな?
そこからまた副都心線で原宿へ
持ってた来た地図が簡単なものだったので迷いに迷い!これまた親切なお兄さんに聞いて辿り着いたのがここ
いや~迷いましたがそこはヲタの執念!!(笑)
丁度お昼でもあったのでランチにパスタを頂き(はい、写真撮り忘れました)モンブランもと思ったのですが、見た目よりも結構な量だったパスタでお腹いっぱい!!モンブランはお持ち帰えり~新幹線で頂くことに(これが悲劇の始まり)
お腹いっぱいになった所で、今回のロケ地めぐり&遠征は終わり
竹下通りでお買いものをして東京駅へ、お土産などを買い新幹線に乗り帰路へ
悲劇はここで起きました。それまで大事に大事に持っていたモンブランの 入った箱を座席に着いた途端落としてしまいまいました
綺麗なモンブランの画像はいろいろなブログでUPされていますのでそちらをご覧ください。
(注:お持ち帰りにはスプーンは着いてませんので予めご用意ください。持ってた私たちってやっぱり主婦だわ~)

2泊3日遠征旅行はこれでおしまい。
いや~毎回ですが日程詰め込み過ぎ!!次回はもう少し余裕をもった日程にしなくては(笑)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みゆきちゃんへ
みゆきちゃんもお疲れ様でした。
私も経験ありますが、日帰り遠征は大変ですよね。

ロケ地めぐりはちょっと詰め込み過ぎたかな?と反省!
ポスターは荷物になるけど、今回は買い!!でしょ♪
私も買いましたよ~
スプーンはね・・・不思議でしょ(笑)
これも次回お会いした時にでもお話しましょうね。

近いうちに幻の写真送ります。
09 | 2017/10 | 11
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

光へのメールはこちらから