遠征日記2日目~
おはようございます。
今週はお休み無し!で頑張ってる光です。
でもね、これが不思議!全然平気なのです。いつもなら5連勤でふうふう言ってるのに仁パワーでしょうか(笑)

さて、昨日の友&仁も無事に終わった様で、みなさんのレポを読むとあの時が蘇り、またうるうるしちゃって困ったものです。残すところ10日!毎日こんな感じでうるうるしてることでしょう(笑)

お知らせ頂きました。
女性セブンにライブの様子が載ってるのすでが、こちらでも発売は今日あたりかな?
そしていよいよ来てしまいました!!
お隣のチャチャタウンではBANDAGEの上映は最後となります。
仕事がお休みなら行けたのですが・・・先週お休みを頂いたので今週は・・さすがの私でも言い難かったの我慢です><


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
昨日のおもいっきりDON!だったかな?アナウンサーのお姉さんが来ていたワンピースの柄がグッズの柄と同じような柄で、それだけで一人お昼休みにTVにかぶり付いて見ていた光です。
同僚が「今日はそんなに面白いの~?」と汗

昨日の遠征日記の写真UPしてます。
... Read more ▼
それでは続き~
品川でお友達と合流して、雄ちゃんがロケで来たというハンバーグ屋さんへ
何にする~って聞かれたけど、そりゃ~雄ちゃんが食べたハンバーグでしょ!と即答(笑)
100213_115343.jpg
何時もですが写真を撮るのを忘れて食べようとしたら、Yちゃんに写真!と言われて慌てて撮りました。
だからほら!ハンバーグ少しだけ食べてないでしょ・笑
ハンバーグはもちろん!横の写ってるトマトのサラダも美味しかったな~中にカニのサラダが入ってた!
ここで暫くあ~でもないこ~でもないとヲタ話に花を咲かせ、お台場へ移動
お台場ではなぜか?地元のお友達よりもTちゃんの方が詳しかった(笑)
100213_150534.jpg   100213_151859.jpg
この電話ボックスにはみんなテンションあがりました~笑
いろいろ回って加藤和樹の写真を見つけたので娘の写メ、その返事がいまだに帰って来ない><
フジの大階段でみんなで記念撮影!!これが凄く良く撮れてました。(みんな笑顔がいいわ)
ちょっと休憩でカフェに入ってお茶しましたが、ここでもまた抹茶のシフォンケーキ食べちゃった・汗
そろそろお別れの時間になったので、Tちゃんと私は日生劇場へ、Yちゃんとお友達はYちゃんの飛行機の時間まで横浜のヤマナデのロケ地へ、新橋駅でのお別れは寂しかったな~泣泣泣
有楽町に着いて日生劇場までペニンシュラホテルの前を通りここか~高いな~
DSCF0119.jpg
と写真を撮っていたら!!通りをデコバスが走ってるではありませんか!!!人間突然の出来事には言葉が出ないものですね。下を向いてたTちゃんに教えるのに「あ~あ~あ~あれ!!あれ!」としか言葉が出ないのに、長年のお付き合いのTちゃんすぐに気付いてくれました。デコバス遭遇の興奮冷めあらぬまま日生劇場へ、この日は地元のリンク先Hちゃんも来ていたのでバス見れたかな~?と電話をしようと思ったら目の前に懐かしいお友達が、その横にはHちゃんがいてびっくり!!
2回目の日生劇場慣れたもの(笑)Hちゃんに偉そうに「コートも荷物も預けられるよ~オペラグラス借りれるよ」と笑
ライブを見た後は、遠く四国から遠征して来たCさんと日生近くのお店へお食事へ
13日2部をいいお席で見たせいか2人とも興奮冷めあらぬままのトーク!!
Cさんびっくりしてたな~汗
ここで頂いたのがお好み焼きとごまきゅうり、フレンチトースト!!
お好み焼きの写真は・・・・撮り忘れました・・・
100213_212504.jpg   100213_221606.jpg
このフレンチトーストが絶品!!お腹いっぱいのはずがぺロりと食べられました。

さてさてやっと2日目が終了~3日目・・これが長いんだな~汗

ここに載せた写真のお店の名前とかは、お店に許可を得てありませんので載せませんでした。
気になる方はブログのメールフォームか個別にメール問い合わせください。



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード