どっちがメイン?
金曜日土曜日とお休みを頂いての遠征でしたので、月曜日の仕事の流れがつかめていないままの出勤!
掃除もお茶の支度もさせてもらえないまま 説明を受けました。
さすがに2日も休むとやることがいっぱいですね。



遠征中に撮りためた写真をPCに落として見てましたが、どれもこれも建物の写真ばかり(笑)
以前は撮るのが恥ずかしかったのですが、最近はぜ~んぜん(笑)人の目なんて気にしない(爆)
その建物の写真の数に負けないくらい多いのがケーキの写真・汗
ロケ地めぐりなのか?スィーツ食べ歩きなのか?
今回本当によく食べました。お陰でふくよかな体がこれでもか!ってくらい膨れてしまってます。
ダイエットのこと真剣に考えちゃいますね。このままだと危ないわ(体にね)
遠征の写真もそのうちUPしていきたいと思います。(いつになるのか・・・汗)

友&仁
15日の様子はどうだったでしょう?
今日が終われば、明日17日はお休みですね。
いよいよライブも後半戦です。早いな~
そしてBANDAGE こちらでは19日金曜日までの上映となっています。

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
久々にJ-NETを覗いたら、ジャニーズくんたちの春コンの予定が載ってました。
気が早いって言われるかもしれませんがKAT-TUNのライブは何時ごろでしょうね。



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?Υ硼??λ??????貽???å??ä??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード