赤西仁に再確認させられた日
おはようございます。
何でももらえるものは貰う光ですが・・・ものもらいまで貰ってしまった光です。
えー私、左目1.2、右目0.2と、視力の差が大きいのでほとんどが視力のいい左目にたよった生活をしていますが、その左目にものもらいが出来て、ちょっと運転とかするのに不便です。

で、こんなことはいいんですよ。
みなさん、昨夜のカートゥンKAT-TUN見ました??
まーね、いろいろと仁くんのこの顔がいいとかあるんですが、
一番は、腕相撲している姿の仁くん!!
私、仁くんを好きになって8年が過ぎましたが
この8年間の中で、何度も胸が きゅーんとしてドキドキしましたが、
今回ほど、 ドッキ! としたのは(心筋梗塞じゃないよ)、はじめてじゃないでしょうか。
腕相撲なんて聞いて、ヘタレ仁くんを想像していたから、弱いのかなと思っていたら
あらあら強いじゃないですか!!
こうゆう強いとこに、弱いんですよね(ややこしい言い方)
夜中なのに(リアルタイムで見ました)みんな寝ているのに変な声出てし起こしてしまいました・・・笑

この腕相撲している姿の仁くんに、またまた惚れ直してしまいました。
やっぱり好き~これから先、何度惚れさせられるのやら・・
今日はもうダメ~な~んにも手につかない~
お休み最後の日、ちょっとだけ仕事してきますが、あとは・・・
また・・・・仁くん三昧になりそうな1日です。



☆追記☆
Cさんからお知らせ頂きました。
今夜19:00~放送の「モクスペ」チェックしてみて下さい
過去30年の24時間TVの映像だそうです。


... Read more ▼






仁くんへ

ずるいよ~

あんな男らしい姿みせるなんて

もう、どうしてくれんだよ~

二度惚れしちゃったじゃないの
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
うふふ。
光さん、『二度』どころぢゃないと思われますが…?(笑)
No title
ものもらい、大丈夫ですか?
運転気をつけてくださいね!

カツカツで腕相撲してる仁に私もメロメロです~
全力でやってる時の左腕の筋肉の盛り上がりにクラクラしてしまいました。
負けた直後の放心状態の仁も
「あ~ちょっとショック…」って悔しがる仁も可愛くて可愛くてv-398

GOLDも素敵でしたねv-343
私あの海賊の衣装好きなので嬉しかったです。
歌は毎週1曲ずつでもやってほしいわ!!
男らしかったですね!(^^)!
光さん、こんばんは。
腕相撲する仁くん、男らしかったですv-238
仁くんが悔しがるのもよく分かるけど、哀川さんって凄すぎ~!!46歳なのにメンバー全員に勝ってしまうなんてv-91
歌のコーナーは、毎週あるのでしょうか?
1曲でも歌ってくれると、嬉しいですね!

今日、レモンさんのお誕生日のコメントしてきましたよ~

こんばんは。
仁ちゃんの腕相撲にGOLD。
やっぱり、神ですね~。冠番組は。
仕事から帰ったら、リピするぞ~って思って頑張ってきました。
「お願いします」って礼儀正しい仁くんに萌え~。フウウン?って気合い入れてる?声に萌え~。
逞しい腕の仁、負けて「は~、ちょっとショック~」っている仁、台を片づけるのを手伝ってる仁・・・・・ツボが多すぎて、リピし過ぎて、こんな時間になってしまいました。光さんも、仁くん三昧しました?
歌のコーナーもうれしい!音はちょっと悪かったですね。でも、これからに期待しましょう。
では、またです。
No title
今回の仁くんは凛々しくて素敵でした~。
暑さと素敵さでクラックラッ(笑)
ものもらいはさすがに要らないですよね~早くよくなるといいですね。
明日から仕事ですぅ。社会復帰出来るかなぁ(笑)
No title
光さんこんばんわ~
仁くん、みんなにたよりにされてましたね!
二の腕があ~ス・テ・キ
GOLD、終わってから何回リピったことか・・・
あの髪型も好き。超~かっこよすでした。
私もリアルタイムで見たけどあっという間の30分だった・・・1時間にしてくれーー
さんちゃんへ
そうでした・・・2度じゃないですね
でも、こんなに直球できたのは久々でした・・笑
shiomiさんへ
やっぱりツボは同じですね~ひゃ~あってお話したいです。
あの腕は・・・思い出しただけでも・・・・・v-10
毎週歌があるといいです、だってね歌ってる仁くんが一番ですから。
tokkoさんへ
男らしかったですv-10
この番組はやはり1時間番組にして頂きたい!!
歌も聞きたいし、いろんなコーナーも楽しいし
ファンって欲張りですね。
翔さんもね~46歳!子供5人には驚きました。

レモンさんのこと覚えていらっしゃいますか?
BBSで一緒だった方ですよ。
norikoさんへ
お仕事お疲れ様です
帰ってリピできました?
あの子は以外に礼儀正しいんですよ。
冠番組をデビュー1年目でもてるなんて凄いことですよね。

腕フェチの私にはストライクでした・・・もう心臓がドキドキである意味危険な番組ですね。
norikoさんは、ご無事でしたか??

ゆきさんへ
ものもらいは、大分よくなりました。
いえいえ亀ちゃんも素敵でしたよ。
でもほとんど仁くんしか見ていないので・・・ごめんなさい。
会社復帰は無事出来ましたか~暑かったですね。
まみさんへ
あっと言う間の30分ですよね~
みんなで1時間番組にして~てお願いします??
やっぱり仁担さんはツボが一緒ですね。
腕は・・・腕は・・・いけません心臓に悪いです。
腕フェチ~♪
光さんこんにちは!ぼんぼんです。
こちらでは初めましてデス。
腕フェチトークについつい引き寄せられてしまいました・・・(笑)
腕相撲、よかったですよね~
腕から肩&上半身にかけてのたくましさ♪
私的には終わった後に台の上で前かがみになってるときの
厚みのある二の腕がまたGOODです(。‐ ‐。)へへ。
ぼんぼんさんへ
いらっしゃいませ~♪
ぼんぼんさんも腕フェチですか~うれしい!
よかったですよね。よかったです。
血管の浮き出た腕が、たまりません!!
鎖骨に背中に腕・・上半身が好物の光です

またいらして下さいね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード