友&仁!13日
こんばんは~


今、ホテルに戻りました。
遠征中は、帰る時間を気にしなくてすむので気が楽です。

それにしても夜の11時を過ぎても電車は満員だなわて!田舎では考えられない~

さぁー13日の2部に入って来ました。

MCで会場からマニュアル書いて~と それに仁くん:マニュアル??とわからない様子・汗
しばらくしてあ~マニュアルね、忘れてたと!
これには会場から「え~」とブーイング!今夜書いて~とみんなでお願いしたのに……まだ更新されてませんね・汗


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
2部の「care」がとっても良かったです。
あんなに力強い「care」を聞いたのは初めてです。
Secret
(非公開コメント受付中)

気をつけて・・・
光さん、こんにちは。
先日はお会い出来て嬉しかったです!
仁くんのやりたかった事がファンの前で披露出来て良かったですねi-80
本当に頑張ってましたよね~

今日は、ロケ地巡りでしょうか?お天気になって良かったです。
気をつけてお帰り下さいませ。

また、お会い出来る日を楽しみにしています~♪
tokkoさんへ
無事に帰り着きました。
今回お話は少しだけでしたが、tokkoさんの笑顔を見れて嬉しかったです。

仁くんも嬉しいでしょうが、それが見れたファンはもっとですね。
また今度 こんなステージが実現することを祈ってます。

お陰さまでいいお天気(暖かかったです)
行きたい所を詰め込み過ぎて、少々ハードでしたが、楽しいロケ地めぐりになりました。

ではまたお会い出来る機会を、KAT-TUNに作ってもらいましょう(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード