あのシーンはみなさんお気に入り?
おはようございます。
今朝もわりと暖かい朝ですが・・胃が痛い・・・痛い・・・これは緊張か?
明日から遠征んなのに・・・こんなことでどうなるんでしょうね~汗

さて、昨日のスポーツ紙の写真にびっくりして、お昼休みにコンビニに走ったら、他のスポーツ紙は沢山あったのに 
あの写真が載ってたスポーツ紙は残り僅かになってました~笑
帰宅して、おもいっきりDON!を確認したらそのシーンがそれを、明日生でみれるのですよ!(大丈夫か私!)
そして昨日は、亮ちゃんが来ていたそうですね。明日も誰か来ないかな~

新曲のデコトラが走ってるそうです。
明日からの遠征で遭遇出来るといいのですが・・・1度でいいから見てみたいですね。
そして!今日のいいとものテレホンは聖です。今日が休日で良かった。

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
さぁ!荷物をまとめて遠征準備しなきゃ
あ~その前に録画予約の確認も忘れないようにね。ヤマナデもMステも帰って来てからにお楽しみです。
ちょっと東京のお天気が気になりますが・・晴れ女なので大丈夫でしょう!!
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは^^
初コメです。仁くんに逢いに行かれるんですね~。
あのダンス生で見るなんて、ドキドキする~~~。
17才の娘と 13日に見に行きます^^
娘の隣でどんな顔して見てたらいいのやら(悩)

仁くんを いっぱい感じてきてくださいね^^。
さくらんぼさんへ
はじめまして、ようこそLoveLetter~へ

そうなんんです!あのダンスを生で見る日が来ました。
どうなるんでしょうね。楽しみのような・・・(^^;ドキドキです。

お嬢さんと一緒ですか~いいですね。
でもあのダンスの時はどんな顔したらいいのか、ちょっと困っちゃいますね。

私も13日の夜も入りま~す。

またどうぞ遊びに来てください。
コメントありがとうございました。
同じ時間!
同じ日の同じ時間ですね~。とってもいいステージみたいですね^^。
仁くんと一緒の空間を、楽しみましょうね♪
ドキドキ~。
さくらんぼさんへ
同じ時間!だったんですね。
とっても楽しめたライブでした。

そして、あの回の「care」良かったですよね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード