スポンサーサイト
うたばん&ズーム
おはようございます。
ホントに暖かい1日になった昨日!暖かいと気分も上がりますね。
会社で一人テンション高くて浮いてしまいました(^^;

ようやく旦那に遠征行きを伝えたのですが・・・思ったとおり無反応(^^;
初めの頃は「はぁ?なんで?ごはん(旦那の)どうするん?」といい顔しなかったのですが、最近はもう何にも言わないし、逆に嬉しそうなんですが!(何かたくらんでる) たまたま居た息子も無反応(^^;

さてうたばん~♪
懐かしい曲を聞きながらテロップに入る「上田、中丸 小学校入学」をみてわが子の成長と同じなので そうそう!なんて頷いてみてました。懐かしい~な。
で、唄はもう最高にカッコいいですよね。
思っていたより長かったので大満足です(笑)


今朝はズームで仁くんソロライブの様子が流れるそうですが・・・
5時台流れんませんでしたよね?
6時台・・福岡放送は6時12分ごろ、山口放送は流れませんでした~
Wウィンドウにして山口、福岡放送と両方を見ているのですが、内容も違うしカラーも違うのですね(変な所に関心・笑)昨日のライブの仁ちゃん~カッコいいです!!こりゃ~実際に目にしたら倒れちゃうかも・笑
そうそうバレンタインの質問に「ファンが来てくれる事がバレンタインのチョコです」と
ちょっと苦いチョコも行っていいですか?



何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございまうす。
一足早くお友達から友チョコを頂きました。
でも旦那や息子に取られちゃった。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密コメさんへ
お久しぶりです。
そちらでも流れましたか~よかった。
毎回流れるか?地方はヒヤヒヤですね。

はい!明日実際に見て来ます~もう緊張で胃が痛くて(笑)

それで、秘密コメさんは何時行かれるのですか?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
