今頃FREECELL
おはようございます。
最近やっと2人だけの生活にも慣れ、それなりの生活パターンが出来て来ました。
旦那がお休みの時は6時過ぎに起床!6時過ぎまで寝ていられると随分と体も楽ですね。
でも今日は4時過ぎ起きですけど(^^;

やっとやっと「FREECELL」取りに行って来ました~
とっくにコンビニに到着していたのですが、仕事帰りに寄ろうと思いつつコンビニを通り過ぎてしまって、なんでしょうね?以前なら引き返してでも取りに行っていたのに・・・明日寄ろう~なんて思って何日忘れていたのか(汗)
で!みなさんが言っていた通り大きい!こんなに大きなサイズとは思っていなくてコンビニで受け取る時 箱間違ってない?なんておもちゃいました。
バスローブの写真も、歯磨きの写真も10代の時にも撮っていますが、随分と大人になっちゃって
しかし髪長いですね~それに多いから余計にもこもこしててデニムも腰パンって言うのかな?そこまで下げなくてもって思ちゃいますよね

今日は王様のブランチですね。
こちらでは12時からの放送なのです。関東のかたからしたら途中からから放送ってどんなの?って不思議に思うかもしれませんがこれがなんの違和感もないのです。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
12日から2泊3日で遠征する訳ですが・・・・12日のお天気のところにマークが!!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよ~ 
さてさて私もコンビニに取りに行ってびっくり 
雑誌も大きいけど入れてある箱の大きいこと……。 何が入ってるのかと思っちゃうわ。

ソロ魂… 
グッズ濡れちゃうから勘弁して欲しいわ~。
久々にてるてる坊主でも作ってみようかな 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さくらさんへ
おはよ~ 
ねぇ!あの箱の大きさにはびっくりだったよね。
思わず間違ってないか宛名確認したもん(笑)

私、晴れ女なので雨マークになっててもお天気回復するんだよね。
だから12日は大丈夫かも?

後3日だよ!寝れる?(笑)
秘密コメさんへ
始まりましたね。
どうなるのか?心配は尽きませんが、見に行くファンも仁くんも楽しめるものになるといいですね。

お世話になります。
こちらより少し寒いようですね。沢山着込んでいきますね(コラ!)
う~ん感無量で何も出て来ないかも(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード