表紙を飾ると
おはようございます。
車屋さんって車が売れるとかなりの金額が入る訳ですが、それを銀行振り込みではなく現金で持って来るお客さんもいまだにいる訳ですが、なぜ人がお金を数えてる時に話かけるのでしょうか?まぁーお客さんも数える間 間が持てないって言うのもあるのでしょうが、必死に数えてる方にとっては今何枚だったっけ?ってわからなくなりま~す。そして何度も数え直してるうちに指も攣って来ちゃうのよね(^^;

TV誌がKAT-TUN祭りの様に表紙を飾っていますが、仕事帰りに買い物で寄ったスーパーには ちょっとだけ雑誌などを置いてて、レジで支払いをしている私にぴあの仁ちゃんたちがジーと見ているではありませんか!(思いこみ!)そうなると気になってこちらもぴあの仁ちゃんをジーと見てしまう(笑)レジのお兄さんに「○○円です」と大きな声で言われるまで気づかな始末(汗)今日はジョンが表紙!またレジで見つめ合うのかな?(ほっといてくださ~い)でもね、表紙を飾ってるKAT-TUNを見るのって嬉しくありませんか?


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
一瞬の隙が事故の繋がります!!今日も安全運転でいきましょう♪
... Read more ▼


仁くんへ



光:仁ちゃん~MANUALの更新忘れてるよ~~~


仁:うるせ~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード