生田斗真
おはようございます。
また寒~1週間になりそうですが、風邪など引かないように気をつけなくては!!
と言っても予防など特に何もしていないのですが、体を冷やさない様に毎日ジンジャーティーを会社に持参して飲んでます。生姜の力は凄いですよ、一日体がぽかぽかです。

昨日は予告目当てでHEY×3を見ていたのですが、斗真が出ていたので急いで娘にメール!!
でも彼女、メールに気づくのが遅過ぎて見れなかったと・・・・チェックが甘いな!
斗真も映画関係で沢山の番組に出ていますが、日曜日の情熱大陸は良かったな~
最近時に男らしくなって、娘じゃないけどカッコいい~を連呼してましす。
人間失格は2月20日からですから、娘の様子を見に行くついでに娘と一緒に見ようと思います。


新曲のCMが流れてるそうですが、いつもの様にまだ遭遇していません。
今週のカツカツで流れるかな?

寒さと関係あるのか?
ここ最近ティーチェ病が悪さをしています。
ときどき、胸が張り裂けそうな痛み!!
同じ病気の方、お互い頑張りましょうね。
(毎日の様にこの病気で検索されて来られる方がいます。それだけ情報が少ない病気なのでしょうね)




何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
コードブルー 切ないですね。
毎回終わるころには、泣きすぎてぐちゃぐちゃの顔になってます。

テーマ : 生田斗真
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード