もう少し足を延ばして
休日の遅い更新の光です。
昨日は、スペアリブのマーマーレード煮を作って褒められました。
お肉が得意じゃない私は、肉料理を作っても全く味見をしないのですが、それでもなんとか食べられるものが出来るようです(笑)少し残ったら冷凍してお弁当のおかずに取っておこうと思ったのに~


さてニュースZEROの特番ですが、レポをあげられてるブログさんの所で読むと とっても良かったようですね。なのに・・・・なのに・・・こちらでは放送がありません>< 岡山の西日本放送さんではやるのに・・・同じ中国地方の下関ではないなんて~~~もう少し足を延ばして(なんで)放送してみませんか?(爆)

今日はこれからお友達の所のお孫さんを見に行って来ます。
生まれてまだ2週間ちょっとの赤ちゃんなんて何年ぶりでしょ!!
上手く抱っこ出来るかな~楽しみ♪


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
新幹線!お願いだから2月は遅れないでね(笑)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おいしそうですね~!
光さん~こんばんは!
今日映画館が入ってるビル中の本屋さんに行って来たんだけど、
その壁に貼られたチラシの写真・・
映画(柴崎コウちゃんの)にちなんだ料理を出すレストランメニューだったのね
その中に「スペアリブのマーマレード煮」を見つけてv-237
昨日の光さんのブログに載っていたメニューだわv-10
と想い出して嬉しくなった今日の私デスv-218
Bベリーさんへ
こんばんは~
そうなんですか~お料理で思い出してくださって嬉しいです。
肉は苦手で全く口にしないので どんな味になったのか?
でも美味しいと言ってたので・・・上手くできたのかな?

夫婦2人になるとお肉料理の出番も少なくなって、たまには作らないとと思って作ったのが成功してよかったです。

お砂糖を少し減らして マーマーレードを入れるだけ!!
面倒臭がりの私にはもってこい!料理でした。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード