Mステ~♪
おはようございます。
ヤマトナデシコを見ながらアイスを食べたら・・今朝、腹痛で目が覚めました(汗)
寝る前にお腹を冷やしちゃいけませんね。

さてMステ~♪
始まる前に娘に今日のMステはKAT-TUNだから見なさい」とメールしたら「もう点けてます」となかなかいい行いの娘。でもその後の感想は来なかったな~
で!いい曲でしたね~フルで聞くのは初めてでしたが、カッコよくノリノリでライブで盛り上がりそうないい曲でした。それに手フェチの光にとってはあの手は~~~ぎゃぁぁぁ~~~
しっかりガシッ!と踊ってくれるのは最初だけですからダンスもしっかり目に焼き付けました(コラコラ!)
亀ちゃんのドクロサングラスは、その後のヤマトナデシコにも出て来ましたね。
雄ちゃんのUPには「きゃわいい~~~」とデレデレ~
仁ちゃんのポニーにサングラスは、ソロライブでもこのままかな?

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
お嫁さんの調子が悪いとかで、3日続けて仕事帰りに寄ってはいろいろ持って帰る息子(--)。。。
実家っていいな~私もほしかった。。。。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

実家はいいよ~。楽で 
ただ同居人にもよりますが…………。
うちはお舅さんに悩まされてますが

Mステリピートがとまりません 
かっこえ~
さくらさんへ
また寒くなったね~
お互い遠征まで体調には気をつけようね。

早くに実家が無くなっちゃったので、何時もいいな~っと
だからお嫁さんにも、遠慮しないでどんどん実家に帰っていよって言ってあるの。

これ生で見たいよね!
ソロライブでやってくれてもいいんだけど・・・・無理か(^^;
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード