映画「BANDEGA」公開
おはようございます。
一足遅れの旦那のお正月休みが終わりました~長かった。。。
子供たちが巣立って2人だけの生活になってからPCに向かう時間も気を使います。
話相手にもならなきゃいけないし、ほったらかしじゃまずいし(^^;
そう思うと子供たちがいた頃は、誰かが旦那の相手をしてくれていたので楽だったな~と(コラコラ!)

さてついに公開日が来ましたね。
昨日は仁くんTVジャックで大忙し!ラジオもありましたし、今日は舞台挨拶が2回!!
追いかけてる私が悲鳴を上げるくらいですから仁くんも悲鳴上げたいくらいでしょうね。
ヤマテナデシコを見ている事に娘からメールが来て、公開前日の忙しさを伝えると「おちつけ!」と・笑
さすがわが子、遠く離れていても母が右往左往している姿が想像できたのでしょうね。

さて亀ちゃんのヤマテナデシコ~
も~とってもカッコよくてたまりません><
テンポもよくて面白かったです~~~~~
主題歌の新曲も歌っている姿を早く見たいものですね。


公開初日!あなたが見に行かれますか?
私光は、旦那の許可が下りたので仕事が終わってからレイトショーを見に行く予定です。
遠征の時は許可は要らないけど、夜の外出は許可が必要なんですよ。
まー仕方ないこれが主婦ですから。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
どうか一人でも多くの方にこの映画を見てもらえます様に♪
... Read more ▼



仁くんへ


仁くんの初めての映画

沢山の人に見てもらいたいね。

そしてその人たちが

「いい映画だった」と言ってくれたら

うれしいね。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
お互い忙しい日になりましたね。
実は私も・・・・・亀ちゃんの分までは・・ごめんなさ~い

ホスト姿!!超~~~かっこよかったですね。
ドラマを見ながらきっと壊れてるだろうなと思ってましたよ(^^)
仁坦の私ですら壊れましたから~
毎週放送日が楽しみですね。

映画、良かったらMちゃんも誘って、是非見に行ってあげてください。
お願いしま~す。

拍手コメさんへ
ようこそLoveLetter~へ
初めまして、共感して頂いて嬉しいです。

こちらでは映画の上映は終わってしまいましたが、何時かTVでも放送して頂いて、赤西仁を知らない人や、誤解して見ていた人に 本当の仁くんを、仁くんの良さを知ってもれいたいな~と思ってます。

どうぞまた遊びに来てくださいね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード