雨男でもいるの?
やっぱり5:30に目が覚めた光です。
でも、5:30に目が覚めて良かった~今日から息子は仕事だったんですよ
す~かり忘れていましたから、あえわててお弁当作りました。

さて、せっかくのお休み!何をしていたかと言うと、DVDのINDEXカードを作っていました。
もう何十枚になるかわからない彼らのDVD!!
私は少ないほうだと思うんですが??皆さんは何枚あります?
その一つ一つに背表紙シールを作って貼って、内容を書いたカード作って入れて、こんな事をしているとあっと言う間に時間は過ぎていくんですよね、気が付いたら夕方になってなした。
だってね・・内容確認のために見るでしょ・・・
そうすると手がとまるのよ(これの繰り返し・・汗)
もう少し、仕事にこのエネルギーを費やせばいいのにと・・・思いますが


そうそう、やっぱり雄ちゃんが、沖縄の事教えてくれましたね。
そうきそばに海ぶどう・・美味しいもの沢山たべたんでしょうか?
せっかくの沖縄なのに雨!!だれか雨男いるんじゃないの?
でも、雨でも楽しく遊べてみたいですね
バギーのったりバーベキューしたり
夏のいい思い出になったかな?
放送が楽しみです。
きっと笑顔の仁くんがいるんでしょうね





昨日は関門海峡の花火大会
自宅からですが、綺麗な花火みえました
もうこの花火大会には10年ぐらい自宅からの見学です
そのうち、孫でも出来たら一緒に行きたいな~いつになることやら・・
... Read more ▼







仁くんへ

沖縄は楽しかったですか?

海ぶどうの味はどう?

国際通りには行けなかったかな?

雨で凄いことになってたもんね

お土産はなに買った?

お菓子がおいしいよね

数年前、沖縄旅行した時空港に着いて思ったことが

仁くんと亀ちゃんがここに立ってたな~と

あの時はまだ仁くんは17歳だったね








スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

雨男は…
光さん、おはようございます!
KAT-TUNの雨男は、田口くんだと思うな~~~。
だいたい、私が好きな人は、雨男が多いっす。(ましゃ兄のCM撮影に行ったときも、台風でした!)
関門海峡の花火、うちの父さんが行ったんですよ! キレイだったでしょうね。
No title
私も彼らのDVDはかなりあって、しかもまだビデオから
DVDに落としてないのも多数あり…(^^;
なのに、INDEXカードなんて作ってません(笑)
付箋につらつらっと番組名を書いて貼って終わりです(コラ)
今、ちょこっとDVDにするのに過去映像の旅に出ておりますが
いやー、懐かしいったらありゃしないですv
いつか光さんとも一緒に過去映像見てみたいなー☆

沖縄ロケ、雨でも楽しかったみたいですよねーv
早くその放送が見たいです。
やっぱ6人でわきゃわきゃしてるのいいですよね^^
さんちゃんへ
そうなの~田口くんだったのか・・知らなかった。
私は晴れ女だよ~運動会も遠足も雨降った事無いもの。

なんだ、お父さん来てるんだったら、さんちゃんも一緒に来ればよかったのに~
今度は一緒においでね。
あ、そうだ、お父さん雨に濡れなかったかな??
雪音さんへ
うちね、過去映像そんなに残ってないのよ~涙
ビデオ・・あるのはあるんだけど・・・そこから探すのは・・・汗
だから今あるDVDだけ~写真まで印刷しちゃった。

ほんと!一緒に見たいです~多分回りは引くと思いますよ・・・全然分からない話なんかしたらね。

沖縄行きたい~です。あ、違った・・
楽しかったみたいですね
来週の放送が待ち遠しいですね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード