巨大化する妄想
寒さも少~しだけ和らぎましたが、でも寒い!!
あんまり寒いので、靴の中に入れるカイロを買いに行こうとしたら(仕事中なのに自由すぎる・汗)社長が経費で落としいいと言ったので この際だから大人買い~♪整備士さんたちのもお買い上げ(^^)ついでに整備士さんたちがすご~く寒そうにしていたので電気ストーブも2つお買い上げ~会社のお金となると太っ腹になる光です。
カイロが→ストーブに・・・いいのか!!でも整備士さんたちはとっても喜んでいたから良しとしよう!!

さ~て、何処まで続くのか嬉しいお知らせ♪
今度は初回限定版のアルバムを買った人に着信ボイスをプレゼント♪
いや~念願叶いました!!仁くんの着ボイス♪
でも2種類あるとか、この出費の嵩む時に初回版2枚は買えないし・・悩むな~
で、どんな着ボイスなのか?出来れば「おはよう~」みたいな着ボイスがいいな~
毎朝、仁くんの声で起こされたい♪あぁ~「起きろよ!」なんてのもいいですね(笑)
このお知らせを頂いた時から、妄想が巨大化しつつあります(笑)
ホントどんな着ボイスなのか楽しみ過ぎま~す(日本語がおかしいぞ・笑)

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
本当は今日、旦那がお休みなので更新をさぼろうと思っていたのですが、更新がないと寂しい~って言ってくださった方がいたので 嬉しくて更新頑張りました。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード