タイトルつけ忘れました・汗
「しゃんとせんないけん」と思っても だらだらしてしまった光です。
今日から仕事初めの方も多いかと思いますが、旦那は今日がお正月休み~♪
すっかり正月気分から覚めた嫁とやっと正月だ~の旦那
こうして夫婦の温度差は始まる(笑)

さてみなさんは新年の抱負はもう決まっていますよね?
実は光はまだ…例年なら昨年の内に決まっているのですが、昨年は本当に大変な年で、いろいろなことがありましたからね。暫くはのんびりしたいな~と思って何にも考えていないのですが、でも何かあった方が全然違うと思うので、やっぱり決めなきゃ

さて仕事初めの今日は、仁くん関連のTV雑誌の発売ラッシュ!!
Gyaoも今日ですね。
そして!スマスマも今日です~楽しみだ~

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
続きは年末31日ギリギリに出来上がった鏡餅!
... Read more ▼
お持ちの皺は、数日経ったひび割れと思って見てください(笑)
どうしたら綺麗な○になるのかな~?


鏡餅
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード