お正月ものんびりしてられない
お正月2日目、いかがお過ごしですか?
我が家は、昨日息子夫婦が新年のあいさつに来ました。
そして30日から帰省していた娘は、今日のお昼すぎに博多へと戻って行きました。
帰る時「あ~黙っててもご飯が出てくる生活が終わった~」と汗
また明日の夜 旦那が帰って来るまで一人です。

カウコン~☆
カウコンは今年も娘と2人で見ましたが、初めの方の仁ちゃんはちょっとノリがイマイチだったかな?
それでも長瀬くんと一緒のときはノリノリでした~で!ノリノリと言えば娘!!
斗真が登場してからと言うもの私以上に「可愛い~~」を連呼!ノリノリでした。
1年の終わりのこれを楽しみ生きてると言ってもいいくらい この番組を楽しみにしている光です。

お正月ものんびりしていられないKAT-TUN事!!

友&仁のHPに一般販売の詳細が載ってます。
う~~~ん、先着じゅんなのね・・・厳しい~><;

仁くんのMANUALの所の1行メッセージ♪お正月メッセージがUPされてますよ~
今日の土曜日の分ももうすぐUPされるのかな?

J-web~新年企画の3つの質問!!
「仁」って前にも言ってませんでしたか?

ジャニーズショップの方で運動会に写真が販売されてるそうです。
あぁ~~娘と一緒に博多に行けばよかった・・・・泣

昨日のズームでカウコンの様子が流れたんですね・・・見逃しました・残念!

「T.」の通販開始です!!
もの凄~くお勧めの1冊ですよ。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
沢山の年賀状、年賀メール!ありがとうございます。
みなさん!力作ばかりでびっくり!!

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございます♪
カウコンOA前のミニLIVEで、KAT-TUNは新曲披露してくれました。
テクノっぽい曲とロボットダンス風な動きが可愛かったですよ^^
これから映画・ソロコンと楽しみが目白押しですね。
「友&仁」一般発売があるんですね?
ハガキが全滅だったから、一般にトライしてみます。
こちらも難しそうですね^^;

またお会いできる日を楽しみに、今年も宜しくお願いいたします♪
レモンさんへ
明けましておめでとうございます。

カウコン!!いつかは行ってみたと思いつつ、毎年TVの前で応援しています。
放送前のライブはいいですね~早く新曲が聞きたいです。
そうなんですよ!一般発売がありますからFCで取れなかった方は是非!!
ただね・・・先着順って言うのが・・・それにその日は映画公開初日ですからね。


今年もまたいろいろな舞台やお料理、パンの記事を楽しみにしています。

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願い致します。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード