傷は深かった・・・
おはようございます。
今日から、正確には昨日の午後からお盆休みに入った光です。
旦那は、繁忙期のこのお盆は、会社近くのホテルに2~3日泊まるのでいません。
そして、子供たちもお休み!と言う事は何時に起きても良いってこと
なのに・・・なのに・・・悲しいかな日ごろの週間で5:30に目が覚めました。
頑張ってもう少し寝ようとしましたが、無理~涙
昨日は1:00ぐらいまで起きてたのにな~これって歳ってことよね。
そして昨日、宮崎に旅行に行ってた娘が帰宅しました。
いつも隣県の駅まで迎えに行くんですが、決まって車に乗るなり言う言葉が
「KAT-TUNを聞くと帰ってきた~て感じがする」・・・て
ははははぁ~、どれだけKAT-TUNをかけているかわかるでしょ

昨日午後から雑誌の整理をしていて気づいたんですが、
今回のライブの時、仁くんが被っていたCAPですが、
横に13と数字が書かれているんですね。
13と言えば・・・この数字の呪縛からはもう解かれているはずですが
こうして時々ふと目に止まります。
思った以上に傷は深かったってことですね。
あ、そう言えば今日も13日ですね

KAT-TUNのみんなは沖縄に行ってるとお知らせ頂きました。
お仕事で行ってるんですが、せっかくの沖縄、少しでも自由な時間が取れるといいですね。
雄ちゃんが少しでも様子教えてくれるかな?
... Read more ▼







仁くんへ

元気ですか?

たくさん仕事しています?

たくさん遊んでいます?

山Pの日記に書いてあった水

ほんのちょっとした事で、何かの役に立てるっていいね

そしてそれが、さりげなく出来るともっといいね




テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

そういえば。。。
13日って「あの日」ですよね。
気が付けばあと2ヶ月で1年経つんですね。
この「13」と言う数字は、あれから忘れられない数字になってます。

沖縄~天気予報見たら、すごいことにv-356
何事もなく楽しんでほしいですよねv-411
まつりんへ
ほんとね、後2ヶ月だ。
いない間の半年は、なんであんなに長く感じたのでしょうね?

沖縄~せっかくだからお天気にしてあげたかったね。でもこればかりはね・・・・だれか雨男でもいるのかな?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード