謹賀新年
新年、明けましておめでとうございます。


            tora.jpg

今年もご訪問ありがとうございます。
KAT-TUNがさらなる飛躍の年でありますように♪
そして、みなさんに幸多い1年になりますように♪


今年も相変わらず仁くんにダメ出しも出来ないほど溺愛の光ですが、どうぞよろしくお付き合いくださいませ。
... Read more ▼


仁くんへ


☆A☆

☆HAPPY☆

☆NEW YEAR☆


今年も、あなたの笑顔がた~くさん見れます様に♪
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

A HAPPY NEW YEAR!
光さん
あけましておめでとうございます!

今年は最初から仁くん事がいっぱいで幸せなスタートですね。
楽しみが大きすぎて苦しいくらいです(笑)

よい年になりますように・・・
光さんに今年も会えますように・・・
2010年♪
あけましておめでとうございます!!

今までになく仁事がとっても忙しい年越しになりましたね(^^)
年明けから映画、ソロコンと楽しみがいっぱいで、あっという間に日々が過ぎていきそうだから早く年とりそうで怖いです(笑)

今年もお世話になると思いますが、ひき続きよろしくお願いしますm(_ _)m
あけましておめでとうございます
光さん、明けましておめでとうございます。
2010年は、仁君にとっても、私達ファンにとっても、大忙しの1年になりそうな予感ですね。
こういう大忙しなら、いくらでも大歓迎ですから^^

またお会いして、仁君話が沢山出来ると嬉しいです。
まずは、SMAP×SMAPの生放送。
個人的には、いろいろドキドキしておりまして、いつも以上に緊張しています^^;
楽しみですね。
今年も、こんな感じの私ですが、宜しくお願いします。
ちさとさんへ
明けましておめでとうございます。
昨年は広島&東京と2回もお会い出来て嬉しかったです。
そして大変お世話になりました。


今年は、沢山の楽しみが待っていますが、自分なりに応援していけたらと思っていますのでそうぞよろしくお付き合いくださいませ。

こちらこそ ちさとさんに会えます様に♪
そして素敵な1年になります様にお祈り申し上げます。

shiomiさんへ
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
shiomiさんにはとっても感謝しています。


そうですね~充実していると時間が経つのが早いですから・・・・
私も怖いです(笑)
そしてこの忙しさに奴がついていけるのか・・・不安です(爆)

こちらこそお世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
そして今年こそゆっくりお話が出来たら嬉しいです。
瞳さんへ
あけましておめでとうございます。
昨年はゆっくりお話が出来て嬉しかったです。ありがとうございました。
そして今年は!!こんなに嬉しいこと続きでとうしましょう!
本人も忙しでしょうが、私たちファンも大忙しの年になりそうですね。

個人的には・・・・同感です。
きっとドキドキで見終わった後、どっと疲れがでそうです(笑)

こちらこそこんな私ですが、どうぞお付き合いくださいませ。

この勢いでいい年にしてあげたいですね。
拍手コメさんへ
明けましておめでとうございます。
昨年は、東京駅からドームまでお付き合いくださいましてありがとうございます。
今年もお会い出来ると信じて楽しみにしています。


その後地震の方はどうですか?
大事にいたらい事をお祈りいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード