今日からお休み♪
おはようございます。
昨日は仕事納めで、事務所の大掃除に代車からレッカー車の洗車!!
何時もなら日ごろしない事をすると疲れるのですが、今年は11月から自宅の片づけでちょっと余裕(^^)v でも同僚は床にワックス塗っただけでヘタバッテました(笑)

で、4時にはほとんど片付いたので帰宅!!
夕飯作りには時間が早いのでTVを点けたら!!
丁度再放送のミスブレをやってて、これまたタイミングよく亀ちゃんがゲストの回♪
お掃除がんばったご褒美みたいです(笑)

さ~て今年も残すところ今日と明日!!
旦那は前にも書きましたが、忙しいこの時期 会社近くのホテルに泊まるので3日まで帰って来ません♪
その入れ替わりに娘が帰って来ますが、女2人のお正月なんてね。食べてTV見てとのんきなものです。
本当ならカウコンに行きたかったのですが、娘は1月に、私は2月に遠征するので今回はおとなしく自宅に巣篭もり(笑)来年こそはカウコンに行きたいな♪

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
亀ちゃん凄いよ!!
プロ3人抜きおめでとう~☆
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お世話になりました<(_ _)>
光さん、こんにちは!
今年も色々とお世話になりました<(_ _)>
明日は、お掃除・お正月の準備をして夜、東京ドームに向かいますので
1日早いですがご挨拶を。。。
今年も楽しく仁くんライフを楽しんで来ましたが、来年はもっと忙しくなる?
来年、光さんに会えるのは2月でしょうか?楽しみにしています。

明日は、一足お先にカウコンで仁くんに会って来ますねi-175
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を(*^_^*)
光さん、こんばんは!
明日、カウコンに行きますので
1日早いのですがご挨拶にe-454

今年の5月に光さんに会う事もでき
KAT-TUN一色になったドームは素晴らしかったですね!

2月は光さんは嬉しい忙しさになりますねe-349
仁クンのライブ楽しんで下さいねe-343
また来年も会えること楽しみにしてます。

よろしくお願いいたします。
今年も・・・
光さん、こんばんは~。
今年も1年、お世話になりました!
とはいえ、今年はあんまりお話出来ませんでしたね~。
来年のオフ会にはぜし、参加させていただきたいと思ってますので、オフ会があるときにはぜし、声をかけてくださいね~。

来年もよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えくださいね♪

tokkoさんへ
こちらこそお世話になりました。

東京ドームでは、お時間を取って頂き楽しいお話が出来た事
本当にありがとうございます。

また来年も相変わらず、仁くんの溺愛の光ですが
どうぞよろしくお願いします。

今夜はジャニくんたちと年越しですね♪
めいっぱい楽しんで来てください。

TVの前から応援しています。

それでは良いお年をお迎えください。
ティンクさんへ
ティンクさんにコメントを入れて頂かなかったら
私たちの出会いはありませんでしたね。
そして早々にお会い出来て、ゆっくりお話も出来たこと嬉しかったです。
今日はカウコンですね。
年越しをたっちゃんと迎えられるなんていいですね~♪
おもいっきり楽しんで来てくだい。


はい!私は2月はじけて来ま~す。

お世話になりました。そして来年もよろしくお願いします。
さんちゃんへ
ことらこそお世話になりました。

ほんとそうだね。
広島でお泊り出来なかったから会う時間もちょっとで残念でした。
でもそんなに会っていない気がしないのはなんでだろ?

オフ会も今度は早めにこ声をかけますので、是非参加してくださいね。

それでは良いお年をお迎えください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード