オリスタ~やっぱりね。。。
今朝は、と~ても綺麗な朝焼けです。
ご覧になられた方います??
あまりの綺麗さに、外で暫く空を見上げていた光です。


お友達に、オリスタにカーカツの記事があるとお知らせいただきました
いつも誰かに教えて頂かないと、どの雑誌に載ってるか分からない光です。
このオリスタは、こちらでは土曜日に発売なんですよ
おまけにいつも行く本屋は、発売部数が凄く少ないんです
だから、夕方とかに行ったらない事がほとんど!
昨日も最後の1冊でした。。。よかった。
買ったら即見たくなるのは皆さんもそうでしょうか?
車に乗ってパラパラとチェック!
ありましたありました、60ページの仁くんなんか、私がいつも言う
くちびるさわってる仁くんです~
その次のページは髪を短く切った仁くんですね~あ~凛々しいこと

仁くん、今後来てもらいたいゲストは?と言う質問に
リア・ディゾンちゃんで、もう夢は叶ったと・・・やっぱり
そんなこと言ってると、ライブに来る仁くんファンは、
みんな金髪にしてきちゃうぞ~なんなら私も(見たくない!)

さて、今日行ったら明日からはお休み~
何して遊ぼうかな??
やっぱり仁くん見て終わったなんて事になるんでしょうね





... Read more ▼

仁くんへ

お盆休みは何をして過ごすのかな?

てか、お休みなのかな????

このお盆が過ぎれば、あっと言う間に夏終わりだね

たくさん思い出、出来たかな?

去年の今頃は24時間TVだったね

あの時は、何人かの仲間とPCでお話しながら見てたな~

懐かしいな~

ちょっと私が寝ている間に仁くんが出てて

みんなが、さっきの仁くんはよかったよ~とか

私にとって、去年の24時間TVは、忘れられない夏の思い出の一つだよ



スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
24時間テレビから、もう1年経っちゃうんだね。
本当にいい思い出だったなぁ~!
泣いたり笑ったり、一晩中PC開いて、携帯握ってみんなで観ていた気がする2日間。
今思い出しても、わくわくしちゃうの。

で、1年経って、私はやっとこの24時間テレビ関係の編集をしています(汗)
今年も見ちゃうかしらね。
まあちゃんへ
そうだよ、もう1年経ったんだよね~早い?遅い?
なんだかいろんな事があった1年でしたね
あの明け方の雄ちゃんの顔が忘れられません。
あれは、反則!!あの顔が、私のハートに火を付けたんだよ。
え!まだだったの・・頑張ってね。
このお休みに出来るといいね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード