やっと前売り券を買いに行って来ました。
おはようございます。
今日はお休み~♪
この平日の公休ですが、毎週土曜日に整備士さんたちに相談して 忙しくない月曜日か火曜日に気まります。
予定が立て難くはなりましたが、平日にお休みをいただけるのは有り難いですね。

さぁーて昨日も勿論お休みだったのですが、やっと思い腰を上げて映画館に前売り券を買いにい行って来ました(まだやったんかい!!)
我が家から映画館まで直線で10キロなにのに・・・関門海峡がありますからジェットスキーにでも乗らない限り海を渡って行くのは無理(笑)橋を渡って、関門トンネルを通って車で1時間かけて行って来ました~
まだまだ前売り券も沢山ありましたし、フライヤーも残ってましたよ。
でね、ちょっと時間があったので(他のお店の開店までには)、看板の横でフライヤーをどんな人が持って帰るのかチェック!(暇仁とも言います)それがなかなか誰も持って帰ろうとはしない!暫く経って30代の女性が入ってきて迷わずフライヤーの所に、この方はファンだったのかな?その場で10分、表裏をじっくり読んで1枚お持ち帰り~心の中で「えっ?1枚でいいの?」と思いましたが(コラコラ!)その方、看板には目もくれず・・・そのまま帰って行きました。
まぁー朝早い時間でしたのでこんなもんでしょう♪

都会に出たついでに本屋へ~やっとシネマスクエアと日本映画ナビとGET!しました。
やっぱり田舎とは違うわ~♪


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
カーテンレールって以外に汚れてるのね(只今大掃除週間)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード