DISK3枚は見応えあります!!
おはようございます。
ここ最近、独り言が多くなった光です。
まぁーね、家の居る時は ほとんど一人ですからね。
家事をやりながら ふと気が付けば一人で喋ってる(悲し><;)
昨日もDVD見ながら独り言を言ってました~(^^;

そのDVD!!今日お手元に届く方も多いですよね?
みなさんはどのディスクから見ますか~?
光はまず!特典映像から見ました。
メンバーそれぞれがツアー先でインタビューを受けてます。
仁くんは仙台!仙台公演に行かれた方はきっとそんな所でインタビュー受けての~って思いますよ。
亀ちゃんは、沖縄 田口くんは、広島 聖は、福岡 上田くんは、新潟 雄ちゃんは北海道です。
なかなかこのインタビューは、聞き応えありますよ。

本編は、ラストのNEIROで うるうる来ちゃった光でした。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
たった今!お知らせ頂きました。
今日の7時台のズームで昨夜のベストアーティストの舞台裏をやるそうです。
仁ちゃん、ちょっとでも映るかな?
... Read more ▼




仁くんへ


インタビュー受けてる仁ちゃん!!

カッコいい~~~~~~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード