昔の運動会は仁くんを探せ!!
おはようございます。
でももう10時過ぎですね・・(^^;
先週、ちょっとお昼ね~で4時間ぐらい寝っちゃって な~にも出来なかったので、今日は旦那が出勤してから2度寝。日ごろの睡眠不足解消!この方が時間が有効に使えていいですからね。
ほら、もう年末ですよ!!大掃除しなきゃ

昨日は、どんだけホッとしたのか(笑)
玄関にお弁当を残して出勤~
会社に着いて車を降りるときにお弁当を忘れたことに気づきました
おかけに土曜日ですから事務所は1人、お弁当買いに行けないじゃない~
お留守番を整備士さんにお願いして買って来ましたが、お弁当を作らない日も無ければ、お弁当を忘れるなんて初めてだったので、整備士さんもびっくり!何があったんだろ~?と思ったはず(笑)

さて、今日は5年ぶりの運動会の日ですね。
この前も書きましたが、以前はこの運動会 何度か、お正月にとかにTV放送していたんです。
その昔、何時だったかな?今もビデオに(ここが古さを物語ってます)残っていますが、2時間の放送の中で ちょこっとでも映るかなと録画しましたが、結果ウォーリーを探せ状態(汗)絶対にファンでなければ探せないほど(2時間の内2分も映ったかな?)それでもその当時は嬉しくて そのちょっと映った仁くんに大喜びした光でした。
今日の運動家はどんなかな?まーもうこんなちょっとって事はないでしょうけどね(笑)


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
運動会を気にしながら、運動家のDVDを流しながら大掃除しましょ(爆)
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

運動会
運動会行って来ました。座席もまあまあでしたので肉眼でも十分見ることが出来ました。

今日の仁クンはポニーテールで麗しかったです。

野球にも最終回にちょこっと出て、それもサッカーのユニフォーム着て…とってもおちゃめさんな仁クンでした。

サッカーでは得点も入れたしキーパー迄やってホントに楽しませてくれました。

リレーも走ったし…

ショータイムもかっこよかったし…

とっても幸せな4時間半でした。
GHIGEさんへ
お疲れ様でした。
4時間半!!
凄く見応えがあったでしょ?

あぁ~~もう少し近かったら・・・・

ちょっと早いけど

素敵なクリスマスプレゼントになりましたね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード