やっと、スシ王子・・・・
おはようございます。
昨日は、関門トンネル3回も往復しちゃって、朝8:30に会社出発したのに
帰社したのが3:30!!疲れました。
でも、後2日行けばお盆休み~がんばれ自分!!

関東地方の皆様は、ドコモの新CMご覧になれましたか?
どうだったんでしょうね?90秒バージョンもあるとか??
これってやっぱり提供CMにして頂きたいですし、地方でも流して~
そうそう、HPで見られるといいのに!ね、ドコモさん。

そして昨夜は、こちらでもスシ王子の放送が始まりました。
光ちゃんのパンチパーマ!笑っちゃいました(ごめんねYちゃん)
雄ちゃんが米粒1つで飛ばさせて、気をうしなってる姿・・可愛いです
1話は、あまり出番はありませんでしたが、次回からは多くなっていくとのこと
楽しみに2話の放送を待ちたいと思います・・て、今日じゃん!
スシ王子2話は、今日の深夜25:14からです。
昨日と放送時間が少し違うのでお間違いなく。


と言うわけで、今日もこっそり更新なのでここまで。
あと数日行けば、お休みって方沢山いると思います
暑いですが、頑張ってください~♪


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お盆休み
来週からお盆で、明日あたりから帰省の皆さんは逆にお休み気分じゃないのかもね~
光さん相変わらずお忙しそうで・・
暑い中お体お気をつけくださいね!
テンション上げる為には、早くCM見たい(><)
No title
こんばんわ!
今、ドコモHPで新CM見ましたよ!
90秒バージョンかなーり見応えがありました。
これはぜしとも捕獲したい代物ですよ!
九州でのオンエアが待ち遠しいっす。
Bべりーさんへ
ありがとうございます。
なんでこんなに忙しいのか??
一人飛び回っています・・・笑
HPで、ご覧になりましたか??
カッコイイですよい~ほんと映画を見ているみたいですよ。
まみさんへ
待ち遠しいですね。
放送番組も分からないんじゃ、確保のしようがありませんね。
あ、今度は呼んでください。お待ちしています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード