じわ~と込み上げる喜び
こんばんは~
ご心配頂きました旦那ですが、すっかり熱も下がって元気なのですが、今日病院でインフルエンザと診断され、7日間の自宅療養となりました。と言うことは・・・まだお休は続く・・・(^^;

今朝は嬉しいニュースが舞い込んで来ましたね。
「BANDEGAS」前売り初日7万枚完売!!
東宝実写史上最高だそうです。
これを聞いた時、じわ~と嬉しさが込み上げて来て、ちょっとうるうる
嬉しさってわ~と全身で感じるときと、じわ~と心で感じる時があるんですね。
今回は心でじんわりと感じました。
初日に7万枚って、ライブの申し込みと連動しているのもあるかもしれませんが、それにしても凄いことです。1人のファンが何枚も購入したってことですね。仁ちゃんって幸せ者!!

明日は「with」の発売日ですよ~ごめんなさい28日です(^^;
12月24日のHanakoにも!!
こーも沢山の雑誌に出ちゃうと、よ~く吟味しなきゃ
おこずかいが破たんしちゃいます(^^;

いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
暫くは更新が夜になるかも~~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
流行ってるね~
Mちゃんも気をつけてね。

はははぁ~罹る前から隔離してます(^^;
拍手コメさんへ
こちらこそご無沙汰しています。
そして何時も読み逃げですみません。
お陰さまで熱の方は落ちつきました。
はい!絶対にうつされたくないので、隔離してま~す(^^;

嬉しいのですが、まったくついて行けなくて><;
少しづつ小出しにしてほしいな~と 贅沢なこと思ったりしてます。

どうかあなた様もお体お大事に♪
またお邪魔しますね(読み逃げですが・・・汗)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード