BANDEGA~フラゲ
こんばんは~
旦那はインフルエンザじゃありませんでしたが、いまだに39度の熱があります。

こんな時に仕事が忙しくてお休み出来なかったので、朝病院に送って行って出勤、気になるので1時間早く帰らせてもらって帰りにDCフラゲして来ました~いやあくまでも看病の為の早退でフラゲするためじゃありませんよ~(本当かい!)
都会のCDショップみたいにはいきませんが、それでもいろいろな雑誌の仁くんを貼ってポースターにして BANDAGEコーナー出来てました(嬉しい~)ボーンと大きなポスターもいいんですが、こうしてショップの店員さんの手づくりのポスターを見ると本当に嬉しいですね。

PVはとっても楽しい仕上がりにで、仁くんのいろいろな表情が見れますし、メイキングはまさにメイキング(笑)こうしてあんな映像が出来上がるのか~と感心してしまいます。
とにかく本編もそうですがメイキングも可愛い仁くんがいっぱい!!
こんな日が来るなんてね~と一人感無量になって見てます(今も流れてる)
(病人のそっちのけでいいのか~!!)


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
今年も来たの町からおいしそうな林檎が届きました。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード