カートゥンKAT-TUN
おはようございます。
昨夜は、カーカツでしたね
で、録画失敗した~てかされてない!!なんで??
でも、大丈夫♪もうひとつのほうはちゃ~んと録画されてたから
だから、私はW録じゃないといけないんだよね
娘の部屋のほうのDVDはこれで失敗3回目だよ・・???

今日は朝から隣県に出張~だから簡単に気に入ったとこだけ

まずね、オープニング。
今回は、ゲストの印象を一人一人が一言づつ言ってます
ここで、早とちりの光は、田口くんのチェケラッチョはもう無いの?
密かに楽しみにしていたんですね(自分でも気が付かなかった)

仁くん~襟足短く夏らしい髪型で・・・
カトゥーンの綴り分かりますか?でいきなりを忘れられて一生懸命説明している仁くん

そのあとのなんだったかな?「女性の方がテンションあがる」って
生き生きした顔で言ってます(まぁ・・しかたないよね)

で、今回もなんだけど、右手を顎に持ってきて唇触ってる仕草が多いの
これ、多分仁担さんみんな きゅ~ん ときたでしょ?ね!ね!

次は仁くんじゃないけど
上田くん~ボクシングの話になるとめちゃめちゃ食いついてきましたね
本格的にしてるんだ~と今更ながらおもいました。

次は、お兄さんのお子さんに弟さんは、お年玉をあげないって話の時
弟さんの「もちろん予定ははし」の後にアップになった仁くんの顔

今週のおまけ~仁くんでしたね。
よかった綺麗なお姉さんとかじゃなくて・・・ホッ!
これねお兄さんの言うように最後は仁くんで終わってほしかったです

そうそうそれとね、おにぎりを作るところ、これみんなにも作ってもらいたかったな~どんなおにぎりが出来るのか楽しみでしょ♪
きっと仁くんのおにぎりは・・・

さぁ!来週は聖くんの憧れの人がゲストですね
お盆休みだからリアルタイムで見れそうです
今度は録画失敗しないぞ~たぶん・・・・

そしていよいよ今夜から「スシ王子」始まります~
雄ちゃんの役者としての演技!光ちゃんのパンチパーマ姿楽しみです!!
これ録画失敗しないように気をつけよう!!

では、今日も頑張って行ってきま~す

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

昨日の仁くんも可愛いかったですね!どんどん若返っていきますね。負けないように若返えらなくっちゃ。でも夜更かしお肌に悪いのよね。と思いながら毎週リアルタイムです。
今日も眠い一日になりそうです。
うほほ
短髪仁くん激カワv-343×∞
ほんのり日焼けした肌に丁度いい具合の髪色

ん~ビューティフルv-398

唇触ってる姿はね・・・反則です(爆)
私達をどうしたいの~~v-363

ぁ、毎週何をしてもきゅ~んとしてますv-343
可愛い!!
光さん、こんばんゎっ!!

仁ちゃんの髪v-238イイですねっv-237久しぶりに、短くして可愛いv-10

おにぎりv-375のくだり・・・・

仁ちゃんにおにぎり、にぎってもらいたい!
ご飯つぶ一杯手に付けて、付いたご飯を
食べながらにぎってくれたら~~~~~(あの舌で・・・・)
のりも具も何にも要らない!白米だけでイイから~~
もう、感激v-344v-344
(もったいなくて食べられないかも???)

仁ちゃんに「光さん、おにぎり、はいどうぞv-363」って
言われたら、どうしましょうかv-236
失敗しました、、、
深夜に、こんばんは~。
せっかく、DOCOMOのCM教えて頂いたのに、録画失敗です、、、(涙)
K市の家は、いまだにVHSデッキの為、手動で録画しようとしたら見事に、、、(爆)
仁くん、顔がハッキリとは映らないのが、また素敵でカッコよかったですっ。
CM、KAT-TUNの雰囲気に合って、6人最高~っ!!
次回こそ、録画失敗しません様に・・・。(祈)
やえさんへ
今日も暑かったですね。
お元気ですか?
そうそうKAT-TUNからパワー貰って若返りましょう!!

リアルタイムは無理です・・・そうなると睡眠時間3時間とか4時間になっちゃう光です。
まつりんへ
ほほほ・・・ほんとどうしたいんだ~赤西!って叫んでみました。
反則!反則!でも可愛いから許す~
ちょっと今日は暑かったので変です。
ごめんなさい。
kyonさんへ
1度でいいから、彼らが料理しているとこみたいですよね。特に仁亀は裸少にでないからね

う~ん、どうしょう?多分気絶する?もしくは後ずさりしそう・・とにかく固まるね。間違いない!
こうゆう事は、妄想の師匠のHさんに聞いて~
Wooさんへ
K市にいらっしゃるんですね。
そちらい居る内にGETできるといいですね
こっちでのGETは難しいですよ、てかあるのかな?
私はHPで見てきました。
ほんといい感じで、全国に流してほしいです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード