もう入ってるよ・・・
今日、会社のお友達がお昼休みに「山pのドラマ見た」と

彼女は、山pや小栗くんのファンです

私は、彼女や会社の人には

仁くんのファンである事は言ってません!!

だってね、仕事中に仁くんのことなんか言われたら

ほら私、ふぬけになってしまうでしょ


で、昨夜は みなさんにレス書いてたので

「見たような見ていないような」って返事したら

「そんなんじゃファンクラブにはいれないよ!」と

どうしましょう

もう、入っているんですが

なんと答えていいのか

考えてしまいました・・・・・

なさか今更いえないよ~






ここで ブログ開設早々にリンクさせて頂いた
みなさんのご紹介です
ぜひみなさん遊びに行ってみてくださいね


... Read more ▼

Over Thirty~瞳さん
私が初めて書き込みさせて頂いたサイトさんです
仁くんへの愛がた~くさん詰まった日記が大好き
そしてなにより瞳さんは、私の憧れの女性です。

さんちゃんの落書き帳~さんちゃん
田口くんが大好きで 永遠の少女のようなさんちゃんです
そして、田口君の絵が素敵なブログさん

まつりの日記~まつりちゃん
私よりも一回りも年下なのに、仁くんの事をいつも冷静に
見つめているまつりちゃんのブログです

まあちゃんの雑記帳~まあちゃん
雄ちゃんへの愛がいっぱい詰まった文章が大好きです
雄ちゃんのことを語らせたらまあちゃんが一番☆

PINK TEN-G~優ちゃん
とにかくカッコイイ優ちゃん!
仁くんこと、おしゃれのこと、そして彼のこと
元気いっぱいになるブログさんです。

★ひらひら日記★~雪音さん
最近お友達になったばかりの雪音さんのブログ
完璧なラジオレポには頭が下がります。


仁くん

沢山の人がここを訪れてくれました

これもリンクさせて頂いた皆さんが

ブログで紹介してくれたおかげだね

オキシーのCMはまだちょっとしか見ていないけど

私は、仁くんの背中がすき

小さな背中が、何時まにか大きな背中になって

この背中をず~と見ていたいと

思っています

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

光さん、素敵なご紹介ありがとうございます。
でもちょっと言いすぎ(笑)
光さんの仁くん愛には敵いませんから。

仁くんの背中、私も好きです。
頼もしくなりましたね(微笑)
あれ?私冷静かしら?
結構毒舌も多いですよ(笑)

まぁ、やっぱり仁くんには甘いですけどねv-398
光さん、紹介ありがとうございますー!
いやそんな、完璧ならじおれぽだなんて(照)
時々休んじゃいますけど(^^;

光さんとお友達になれてホントーーーに
嬉しいのです(歓喜)
これからもどうぞよろしくお願いしまーす!(しつこくてすいません)(汗)

ご紹介ありがとうございます~~~。
いい歳して、永遠の少女…。いいのかしら???(爆)

関係ないですけど、今、1515番を踏みました!!

行こう行こう、と読むべきか、いいコいいコと読むべきか…???(笑)

でも、三浦クンは、光さんのお家には、お婿にあげませんからっ!!v-392
みんなで広げよう友達の輪○ ふるっ(笑)
わーわー凄いですね~
沢山お友達が(^^)v

まあちゃんさん は
もしやもしや広島連番の方ですか~ 別ジャンル好きででもある意味凄く冷静に寛大なhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">でKAT-TUNを見てる方が 話し聞いて 可愛い~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">って言ってましたよん
私も ゆっちファンなんで是非色々お話聞きたいです~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
おはよう!
光さん失礼しますね。
光さ~ん、何しゃべったの~?(苦笑)

ゆっぴさんへ
瞳さんの所を、こっそり覗かせていただいているので、ゆっぴさんのお名前も拝見しています。
広島で光さんと一緒に見せて頂きました。
え~と、その~、あの~(汗)全然可愛くないですけど、こちらこそよろしくお願いします。
まだひよっこファンですけど、よろしければ遊びに来てください。v-410
追:URL付けておきました。
光さん、こんにちは!ブログ順調そうですね。私も毎日きてます♪レスありがとうございました~p(^^)q  光さん、私なんて友達にも職場にもカミングアウトしまくりですよ~(^^)v実は去年の9月に転職したんですが、前の職場では一部の人しか言ってなかったけど、今の職場はみんなそれぞれ好きなアーチストさんがいて、ライブ大好きな人ばっかりなんです。だからライブ休暇もOKなんですよ~♪           ここにも楽しそうなお友達がたくさんいますね。また、みなさんのところへもおじゃまさせて下さいね☆
いやん見てたんですね(〃▽〃)
まあちゃんさん ライブの話聞いて 友達に話したら なにその人可愛いhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">愛だ!って話してたんです 私なんか ライブで素通りしたらo-_-)=○☆ケチ!とかいっちゃう鬼なんで(^^ゞ(笑) 私携帯からなので光リーダーに聞いちゃってお邪魔してもいいですか?(*⌒▽⌒*)
コメン読みました、ありがとうございます。
光さん、もうカウント1000超えたんですね。
凄い!!
ブログされてる方って本当に凄いですね?尊敬します。

仁くん話されると腑抜けになっちゃう気持ち分かります。仕事手につきませんよね?でも思い切って職場で打ち明けちゃったらどうです??腑抜けになってる光さん想像してる私です(笑)
ごめんなさい☆

仁の背中私も好きです。
また仁のこと色々お話してくださいね(^^)



まあちゃんへ
え~ぜんぜん言いすぎてないよ~ほんとだもん♪仁くん以外のメンバーもいい背中してるよ!私、何いったかな?可愛い人だよとか・・・今、帰ってきました。ちょっと大変なことになりそうです。
まつりちゃんへ
あなたが一番大人ですよ。やっぱりまつりちゃんも、仁くんの背中好きなのね~そっとすがりたくなり背中だよね。
雪音さんへ
朝が早くて、ラジオ聞けない私にはありがたいですよ 私もお友達になれてうれしい~です
さんちゃんへ
やっぱりダメか~本人はたっちゃんがいいっていってたな・・・彼氏はどうするの   私なんか自分で1500番踏んでしまったよ
ゆっぴさんへ
まあちゃんは ほんと素敵な人なんですよ。ここでも楽しくお話していってくださいね。
ちさとさんへ
毎日~ありがとうございます。ここでも皆さんと楽しくお話して行ってくださいね。思い切ってカミングアウトしてみようかな?
ヒロさんへ
忙しいのにありがとうございます。私もブログやっている人尊敬しま~す 腑抜けの私、次回お会いする時におみせしましょう!仁くんの事なにがいいかな~♪
ブログ開設おめでとうございます
共に仁を語って盛り上がっちゃいましょうね

もしよろしければ相互リンクしちゃってください

また来ますね
ちなさんへ
有り難うございます。
私もちょこちょこ遊びに行かせてくださいね
リンクの件 こちらこそよろしくお願いします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード