行かなきゃ
おはようございます。
みなさん、少しは落ち着かれました?

やっとBANDEGA祭りに参加出来る状態になったと思ったら矢先のこと
バタバタと言うよりもアタフタした1日でした。
それでもときどき顔がニヤケて 仕事に身が入らない!!
多分みなさんもそうでしたよね?

今回のチケットの申し込み方法は今までとちょっと違うようで、メールかはがきでの申し込み!この申し込み方法はJ-NETの会員専用ページに載っているのですが、他の物ならこんな小さい字まで読まないのに隅から隅まで何度も読んで(笑) 日程も隈なくチェック!!
この日程に「仁くん、一日2公演の日が結構あるけど大丈夫かな?」とか「MCどうするのかな?」とか心配が先に立ってしまった光です。
今の仁くんなら大丈夫ですよね♪

今日は、Mステ!そして明日は「ViVi」の発売日と前売り券の発売日ですよ~お忘れなく!

ファン感謝祭ジャニ-ズ野球大会!正式発表になりましたね。
亀ちゃんファン、田口くんファンのみなさんがチケットがGET出来ます様に☆

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
このライブのお知らせに「行けるかな」とか「行きたい」じゃなく「行かなきゃ」と思った私たち(笑)
... Read more ▼


仁くんへ


今日はMステ♪

がんばろう!!



スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
ありがとうございま~す!
年だけで判断すると若いになるのかな?
気持ちも十分若いので(コラコラ)お嫁さん、仁くんたちのライブに行くことを知ってびっくりしてました(^^;

母親は自分のことだけじゃないですからね。
でも落ち着かれたようでよかったですね。

でしょ~行かなきゃってなにか変ですけど、行かないといけないような気がするんですよ(笑)
は~~~い 
私も「行かなきゃ」って言って娘になんで??? 
と言われていますが(^o^;こうさんは、いつ行かれる予定ですか………チケットゲット頑張りましょう。 前売り券なんとか、ゲット出来ましたが………こうさんは、リバですか?

みゆきさんへ
ねぇ、行かなきゃいけないってなんか変な義務感みないで
行きたいとか行けるかなと言う選択肢がまったくなかったのよね(^^;

メールでお返事しましたが、何処でもOKです!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード