初!dwango CM♪
おはようございます。
寒い!!寒い!!この寒さでやっと衣替えした光です(汗!)
それまではあるもので我慢していたのですが、さすがにこりゃまずいなと(^^:
でも今年は2人分ですからささっと終了!(じゃぁ早くやれよ!)

昨日は、息子のところへ忘れものを届けに行って そのあと娘を福岡まで送って行ったのですが・・・・高速バスで行くと寝ている間に着くのに 車で行くとやっぱり遠いですね。
時間も3時過ぎに着いたので ジャニショは次回にお預け~
娘のおうちでのんびり ぜんざいや白玉、ロールケーキなどを食べながら(どんだけ食べるねん) TVを見ていたら!!dwangoのCMが!!忙しくてほとんどTVを見ていなかったからこれが初!CM!!カッコいい仁くんにすっかり固まってしまった光です(笑)

昨日はHEY×3の収録だったんですね。
どんな様子だったのでしょうか?
で、放送日は何時ですか~(まったくチェックしてない・汗)

京セラでエイトくんたちが単独カウコンだそうで!!
エイトファンのみなさん素敵な年末になりそうですね。
年末の東京ドームはキンキでしたよね?(誰に聞いてるの)

今日もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
博多のチョコレートショップのロールケーキ!絶品です。
... Read more ▼

仁くんへ

一人でのHEY×3の収録

緊張したかな?

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード