仁くんのMANUAL41
おはようございます。
仁くんと一緒に?更新おさぼりの光です(笑)

やっとやっと更新された仁くんのMANUAL41~
季節の挨拶に始って、風邪ネタで〆る
最近はこのパターンですね。
BANDEGAの活動はどんな活動なんでしょうか?
次回がとっても待ち遠しいですね。
次回仁くんのMANUALは12月21日の予定(笑)
それからここ最近のMANUALですが、絵文字がを使ってませんね。

またお知らせです。11月16日発売の「BRUTUS」!
どんどん雑誌の露出が続きますが、全部買うのは大変!
吟味に吟味して購入するものを決めようと思っているのですが・・・
これがね(^^;なかなか決められず ついポッチと押してしまうのです。。。。。
どうしてなんでしょうね、スパーで大根1本買うのも安いところでと考えるのに、仁くんごとになるとお財布の紐も甘くなってしまいます(^^;


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
今日はとっても寒いですよ~
... Read more ▼


仁くんへ

風邪をひきやすい季節ですので

赤西さまも十分に気をつけてくださいね。













ごめんなさい~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード