お姉さまっていくつまでOK!なの?
昨日は、お休み~でも・・・・旦那と被った・・・ショック!
出来れば、一人のお休みのほうが やりたい事できるんだけどね
午前中は家事をして、お昼からこっそりヲタ誌買いに出かけ
娘の部屋で、DVD見ながらBOAOを見ていたら・・・寝ちゃってました!
旦那に起こされて時計見たら!!なんと19時!!
ひぇ~こんなにお昼寝してたなんて よっぽど寝不足だったんだなと・・
だからまだP誌、D誌もU誌も読んでない~

さて、雄ちゃんが言ってたドコモのCMですが、「花君」では流れませんでしたね
なんでもこのCMはスポットCMだとか、おまけにまだ関東ローカルのみ!!
地方は見れないの~涙。。。。。。
でも、「花君」を録画していたので(毎週娘のためにやってるいい母)
コロガリータのもぐちくん!確保!!よかった。


今週からいよいよこちらでも「スシ王子」放送ですね。
九州朝日放送をご覧の皆様
9日 木曜日 深夜25:45~ 1回目放送
10日 金曜日 深夜25:14~ 2回目放送
山口朝日放送をご覧の皆様
12日 日曜日 深夜25:15~ 1回目放送
うちは両方の局が見れるんだよね。
いや~今週は雄ちゃん祭りだわ☆


~☆追記☆~またまた山Pの日記に仁くん登場!!
うな重食べてゴルフ・・・かなりオフは充実してるね
ところで仁くん、あなたお仕事は???
... Read more ▼


今回のBOAOは、どれもいい写真ばかり、特に最後のページの
6人座って笑顔の写真はいいですね。
non-noでLove Letterを書いたからBOAOは間単に・・・
亀ちゃんへ:今年はお休みもらえてよかったね
     私には君の後ろに大きな神様いると思うよ
     頑張りすぎない亀ちゃんで行こうね。
雄ちゃんへ:いやいや、ちゃんと皆を引っ張って行ってるよ
     雄ちゃんのフォローやいいパスがあるからこそだよ
田口くんへ:君のオチは必要です!ライブでただ黙って聴いていた頃よりも、
     今の田口くんのほうが好きだな~
     田口ファンには、カッコイイ王子ですよ。
仁くんへ:素直で単純に思えることっていいことだよね
     仕事意識もちゃんと出てきたみたいだし
     短期集中型でもいいから、本気になった仁くんを見せて
     やっぱり仁くんは歌が好きだね、甘くて危険なそのセクシーボイスに毎日やられてます
     「KAT-TUNでいつづけたい」~キュン!てきちゃった
上田くんへ:まず、理由を聞くことが出来きるってことは
      やっぱりみんな大人になったよね
      「よしよし」してあげるよ~でもお姉さまって
      何歳までOK!なの?
      君は魔性の男だよ~危ない危ない。
   聖へ:有言実行!直球勝負!なかなかできないよね
      その男らいいとこ好きです。
      でも時々みせる弱気な聖の好きだよ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
光さんおはよう~!
いよいよ、「スシ王子!」始まるんだね。
なんだかうれしいよv-410

ヲタ誌何も買ってこなかった(泣)
今日買って来ようっと!!
お姉さんっていくつまでか私も聞きたい!
私たち入る?入らない(聞く時点で図々しいか?)
No title
光さん、こんばんは。
私は、CMのために「花君」を録画してたら、習い事から帰ってきた娘に「お母さん、ナイス」ってほめられました。いや、別にあなたのために録画したんじゃない、とは言いませんでしたけど。

BOAOのKAT-TUN、とてもかっこよかったですね。うっとりです。6人が一緒に並んでいるところを見ると、泣けてきました。6人が発信している言葉や表情にとても充実している様子がうかがえ、やっぱりこの6人、最強で最高だ~。って心の中で叫びました。なんか、いい予感がするんですが、お仕事で・・・。では、また~。
No title
こんばんわ~
私も旦那が早く帰ってくると心の中でチッと舌打ち
してしまいます・・・。
山Pはクロサギ撮影前にオフを満喫してるみたいですね~
と、いうことは・・・?
我らが仁くんも忙しくなる前に充電か!?
No title
光さんこんばんわ。
スシ王子、やっと始まりますね。中丸くんの演技楽しみですぅ。
BOAO買いました。座ってる写真いいですね~。みんなとっても楽しそう~♪
亀ちゃんの下向いてる写真も好きです♪
まあちゃんへ
聞きたいよね~上限なし!にして~て図々しいか・・・
今夜いよいよです。
変にドキドキしています。
norikoさんへ
偶然なんだけど、よかったよね。
あの6人並んだ写真は、自然な感じがいいんですよね
norikoさんのいい予感って!あたりますか~
当たってほしいですね☆
まみさんへ
舌打ちは・・・私も時々
なぜか、いいところで帰ってくるんですよね。。。笑

嵐の前の静けさ?忙しくなるの?いゃ~ん、準備しとかなきゃ!
本当に忙しくなるといいな♪
ゆきさんへ
火曜日は、盛り上がりました?
今夜からいよいよ始まりますね。光ちゃんのパンチ楽しみです。
雄ちゃんの演技はドキドキして見れないかも~

BOAOは、どれもいい写真でしたね。
あの亀ちゃんは、娘のところに行きました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード