置いてかないで
おはようございます。
なんなんでしょうね?この気温!
昨日は半袖でも汗が出るほど気温が高かったです。
11月ですよね?もう冬ですよね?
そんな暑い中、ちょっとお仕事がおひまになったの、社員全員で排水溝を作り直していました。
言っておきますが、うちはくるま屋さんです。
くるま屋さんですが、みなさんなんでも出来ちゃう整備士さんたち。
スコップで穴を掘っていたのがいつの間にかユンボまで借りて来て、仕上げのコンクリートはりのときにはミキサー車まで!!!いったいうちは何屋さんなんだ~


そんなのんびりとした1日を過ごして帰宅したら!!
あら~~~仁ちゃん、スパーモーニング(VTRですが)に出てたなんて!!
そんな話全然聞いてませんでしたよ。
ここ最近本当に撮り損なってばかり・・・・・・(何時もでしょ・汗)
そして「FINE  BOYS」1月号にも載るそうですね。忘れないようにメモメモ
最近、ついて行くのは無理なうえに追いかけるのも大変になってきた光です。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
絵文字って その人によってよく使う文字が決まってきますね。
仁くんは多いように思います。
... Read more ▼



仁くんへ


お願~い

置いてかないで~


ねぇ仁ちゃん
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

あ~~~~わかる(;^_^A 一生懸命ついて行っているつもりなんだけど…………取りこぼしばかりです。。雑誌の発売もバンバンで嬉しいんだけど、地方で発売日遅れてしまうと、毎日本屋に通っている私です(・・?)
なのに、取りこぼしばかり……… 
こうさんの置いてかないで~~~に思い切りうなずいています。(笑) 

素敵な場所で、入所お祝いされたんですね。 
お値段もお手頃で~~~温泉も入ってお祝いしたのかしら?  
ぜひよかったら、次回誘ってください。
 
みゆきさんへ
ごめんなさい~お返事が遅くなりました。

ねぇ付いていけないって言うより、どんどん雑誌情報が入って来て「置いてかないで~」って叫びたい気持ちでしよ?
毎日本屋にも寄れないから 私はほとんどネットで購入してます。
だからかな?余計に後れを取ってる感じがするの

本当は沢山の方に声をかけてする予定だったのですが
今回は私にいろいろ準備する余裕が無くいて
次回は必ず声かけますね。(何事もないことを祈って)

お料理は・・・・でしたが
4時間お部屋貸し切りってのがヲタにはうれしいよね。
温泉は・・・入るよりもおしゃべり優先でした。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード