WSチェックの日ですよ~
おはようございます。

フジで5時台、記者会見の様子流れましたね。
久しぶりに今!の仁くんを見ました(笑)
はぁ~やっぱりカッコいいわ
早朝なのに思わずTVに向かって「かっこいい~」とため息をついてしまいました。
多分皆さんも同じはずですよね?(笑)
ホント!キラキラ笑顔でした。

さてうちの息子、昨日が独身最後の夜でした(笑)
仕事は6時過ぎに終わっているのに、何処へ行っていたのか(爆)
まぁ何処へ行っててもいいのですが、ここが男の子と女の子の違いかな?
お嫁に出す方はきっと寂しい気持ちの夜だったのでしょうね。


先日、お嫁さんから娘の仕事を聞かれて、またまた「SRよ」と答えてしまった私(汗)
慌てて「SE」と言いなおしましたが、普通の人は「SE」も「SR」もよくわからないようですね・汗
以前、この言い間違いを娘に言ったら「私は、オレンジの誇りは持ってない」ときっぱり言われましたが、ちゃっかりSRを知ってる娘(笑)親の影響って凄い(笑)

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
日テレでも5時45分に流れました~何度見てもカッコいいわ
今日は1日WSチェックの日になりそうですね。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ホコリ・・・
光さんこんにちは!(*^^*)/

娘さんの「私はオレンジの誇りは持ってない」に爆笑してしまいました!!(笑)
わはは~(*^▽^*)
なんて楽しいお嬢さんでしょう(笑)
ぼんぼんさんへ
こんばんは~お返事が遅くなりました。ごめんなさい。

やっぱり私の娘でしょ(笑)
見ていないようで、結構チェックしてるんですよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード