cartoonKAT-TUN
おはようございます。
これだけインフルエンザが流行っているのに、周りにかかった人がいない光です。
私の会社もちろんですが、息子や旦那の会社も 幸いにもまだ感染した人が出てないんですよ。

さぁ~てcartoonKAT-TUN~森三中のオキテ&ロケのオキテ(笑)
野球放送の延長で 雄ちゃんが教えてくれた様に 放送時間が遅くなり まだ見ていないよ~って方も多いっと思いますので、ちょっとだけ(笑)
仁くんのポニーテール姿、ライブ以来です。超~美仁さん
森三中のオキテを学ぶと言う雄ちゃんに「それは必要なんですか」と仁くん(笑)
森三中さんが登場した時に 何が可笑しかったのかクスクスと鼻に手をあてて笑う田口くん!この田口くんがまぁ~可愛いたらありゃしない♪
3組に分かれてハニカミデート♪ご飯に合うおかずを探しに商店街へ
それぞれがご飯に合うおかずを持って集合・・・だったのですが・・・
仁くんと大島さんだけ 途中でぎょうざを食べちゃったので送れて登場!
この時、仁くんと大島さん 手を繋いでいるんですよ(羨ましい~大島さん)
ご飯の前にお腹を空かそうとうとボルタリング(?)
ここでは負けず嫌いの仁くんが登場(笑)
ほとんど後ろ姿なのですが・・・・・後ろ姿も綺麗~足長~い
ジャンプで飛び降りる姿さえも萌え~
5級が成功しませんでしたが、飛び級で3級を合格した田口くん!やっぱり凄いわ
あれ?ちょっとのはずが・・・・(^^;
最後はみんなでパーティー
それぞれが探して来たご飯に合うおかずをみんなで頂きます
雄ちゃんチームのイカ+海苔とイカ+明太子・・これはね問題無く美味しい
仁くんチームは仁くんお勧めのたくあん+ラー油とネギ味噌
ネギ味噌は評判なんですが・・・・たくあんをラー油にディップは・・・・
(仁くん、付けるをディップって・・・こんななんでもない普段にも英語が出ちゃうのね)
雄ちゃんチームは、ご飯に会うおかずなのに焼きおにぎりを・・この焼きおにぎり、作り方が悪かったようで、仁くんもまずいって・・・・スタッフさん~残念。

大島さんとのお決まりもあり楽しい30分でしたが、未公開がまだたくさんありますよね?
是非年末にでも放送して下さい。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
オキ土産はもちろんあれです(笑)
上田くんの「赤西の味覚・・・・」同感です(爆)
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード