事件に巻き込まれました~
おはようございます。

日曜日の朝起きて携帯を開いたら!
まぁ~びっくりするぐらいの着信の数!!それも全然知らない番号!!
よ~く番号を見ると どうも県外の警察からだったので、市街局番からどこの警察からかべてみたら岡○県警だったのですが、その県に親戚もいなければ家族のだれも旅行してないし、いったいなんだろう?と電話してみたら・・・・・・なんの事はない間違い電話(^^;
いや~間違い電話でそんな何十回も掛けてこないでほしいですね。ドキドキしました。
それにしてもいくらバイブにしていたとしても、枕元で何十回もブンブン鳴っても目が覚めないなんて 私はどんだけ爆睡していたんでしょう(^^;
で、いったいどんな事件だっんですか?岡○県警さん。
ある意味事件に巻き込まれた光でした(笑)

昨日はお友達の所に行って来ました。
お友達と言っても 昔からのママ友さんです。
ジャニーズに全く興味のない友達なので、見たことないだろうな~?と思い、仁くんのananとライブの写真集、ペンライトにうちわを持参、やっぱりananは「うぉ~」って反応でしたね。
仁くんのお尻が綺麗だとお褒めの言葉を頂きました。
そうそう友達の旦那さんが、私が仁くんに(雑誌とかライブ遠征)ける金額を聞いてびっくりしていました。想像していた金額の10分の1だったので以外だったようです。
掛けられるものなら掛けたいですけど、主婦ですからそんなに掛けられません(^^;
ヲタ活動も予算を決めてやらないと長く続きませんからね。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
先週の土曜日にまたまた大騒動勃発!!
年内は超~忙しくなりそうです・汗
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ヲタ活動費の予算
こんばんは!
知らないところからの何十回もの着信!!
びっくりするし、ちょっと怖いですよね。。。
何事もなくて、よかったです。

光さんは、ちゃんとヲタ活動費の予算を
決められているんですね!
素晴らしい!!
私なんて、衝動買いや確信犯的浪費で、
あとで大変なことになっています(汗)
今も、ドームコンや全国ツアーでの散財の名残で、
超貧乏(涙)
仁くんのソロ活動までに少しでも節約を…と思うのですが、
ほかにもいろいろあって、なかなか貯まりませんわ。

計画的なヲタ活動、見習いたいです!
るるさんへ
もう~びっくりしました。
誰か事件に巻き込まれたのかと思いましたよ(^^;
気をつけてほしいですね。

いや~ある程度予算を決めておかないと、切りがないですからね。
と言っても、今年は予算オーバー!!
ついつい誘惑に勝てなくて・・・・ツアーが響いてます・汗

秋から冬は次のツアー代を貯める時期なのですが、今年は映画がありますから、またまた厳しいですね。
それでも来年もドームで皆さんに会う為の貯金に励みます!!


お返事が遅くまりました。ごめんんさい。
拍手コメさんへ
いやいや何処からでもどうぞ~~~
案外ここからの方が書き易いんだよね。

ホントだよ!!チケの電話じゃないんだからね。
でもね、その電話に起きない私もどうかと(^^;
ついでに朝の5時に警察に電話した私も私だよね(^^;
今度、この着歴見せてあげるね~(いらないって)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード