おめでとう~☆
☆~今日は、上田くんのお誕生日~☆

~Happy Birthday~

☆☆☆TATUYAさま☆☆☆

♪~おめでとう~♪



ドSなんですけどね、なぜかしら可愛くて(^^)

ライブで見せる、彼の笑顔に何度も倒れそうになりました。

彼の1年が、素敵な1年になります様に♪





上田くんはどんなケーキが好きなのかな?
091003_163513.jpg


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
竜ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

ボブにしてからまたさらに、かわいらしさが増して
でも、そのボディは研ぎ澄まされていて
なんともそのアンバランスがいいですよねっ!

今年はお芝居に目覚めた年。
来年はどんな年になるのかな。

今年も竜ちゃんにとって良い年となりますように。
好きなのは・・・
光さんこんにちは!(*^^*)/
上田君はミルクレープがスキだって♪
でも前にラジオではミルフィーユって言っていたような?
「ミル」系が好きみたい?(笑)
綸子さんへ
ほんと!
あの髪型にしてから可愛さ倍増ですね。
乙女な所があるのに実は凄~く男らしくて
何時もは黙っていることが多いけど、ぼそっと発する一ことが
確信を付いてたりしてて・・・そのギャップが彼の魅力なのかな?

お芝居!!もっともっと見たいですね♪
拍手コメさんへ
全然!器用じゃないですよ。
よ~く見ると縫い目が雑でしょ(^^;


美味しいケーキ!!秋は新作がたくさん出るので迷っちゃいます。
拍手コメさんへ
また作ったら持ってくね。
ぼんぼんさんへ
こんにちは!(*^^*)/
そうそう!私もどっちだったかな~?と
それでミルクレープを作ってみましたが・・・・
フェルトで作ると地味(--)

次のお誕生日の方は何ケーキが好きなんでしょうか?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード