君がいるただそれだけで
おはようございます。
台風~寝てる間に通り過ぎました。
風も雨もそんなにひどくなく、普段の時と変わらない夜でしたが
他のところは(SちゃんやMりんのとこは)どうだったんでしょうか?


さてさて、皆さんに見れた~て言われたカーカツですが
今朝、やっとみれました。
お友達のところで感想やレポは読んでいましたから
大体の内容は分かっていました。でやっぱり、仁くんファン!
同じところでうぎゃ~てなっちゃうんですね。
今回の感想は、仁くんと上田くん、この2人よく食べますね~
収録だということ忘れてませんか?
仁くん、上田くんがガリを食べれば、いいの?みたいな顔して一緒に食べてるしね。
そうそう雄ちゃんが、仁くんに100Qの説明するのはもうお決まりなの?
お腹さわって「夜なんか、蹴ったりするんですか」なんて、よく知ってるね??
周りに妊婦さんでもいるの??

卓球も、これまたなんてズルイことするの上田!でも負けてるし
仁くんたちの2回目のときは、ぜ~んぶツボかな。
作戦会議してるとき、ラケットもって襟足かいてるとこでしょ
最後にしゃがんでるとこもかわいいでしょ
今日の衣装もいいし、腕たくさん出てたしね
ほんといい番組だね~でもお願い綺麗なお嬢さんのゲストだけはやめて~

出勤まで、またリピ~
あ、今日は台風の後片付け・・・いろんなものがいっぱい飛んできてるうんだろうな・・・

... Read more ▼



仁くんへ

こうして毎週、仁くんに会えること

たとえそれがたった30分でも嬉しい時間

君がいる

ただそれだけで

どうしてこんなにも、楽しくなるんだろう

君がいる

ただそれだけで

どうしてこんなに強くなれるんだろう

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
残念ながら、仁くんの元へと飛ばしてくれるほど
風は強く無かったです(笑)
午前中はまだ、雨風強かったけど
大したことはありませんでした。

カツカツ見られたんですね♪
ね?可愛い仁くんいっぱいでしょ?
お寿司を頬張ってるのなんか特にv-343

仁くんがいるだけで、何でも出来る
それだけ頼もしい存在ですよねv-410
愛しすぎてどうにかなっちゃいそうです。
No title
台風たいしたことなくて良かったですね!

カーカツの仁はホントに可愛くてしかたありませんv-343
でも綺麗なお嬢さんのゲストだけは私もやめて欲しいわ☆
ガイドとジョンでひたすらリア・ディゾンを見つめてる仁の目にちょっとヤキモチやいてしまいましたv-406
無事で~す
今回もまた、台風http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">はいつ来るの???
みたいな感じで通りすぎて行きましたねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
宇部の上空を台風さんが通ったにもかかわらず台風は何処に?状態でした。
光さんとこも被害がなくてよかったですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

カツカツは風邪薬を飲んでしまったお馬鹿な私はぎりぎりまで起きていて、ハッと気が付いたら終了http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
はいhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">お馬鹿ですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
皆さん薬は気を付けて飲みましょうhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
まつりんへ
ごめんなさい~昨夜は早々に寝てしまいました

えぇ、台風はたいしたこと無かったです
ただ蒸し暑いだけでしたね

いるだけなのになんで?こんなに力強くなれるんでしょうね~???不思議な存在ですね仁くんは
shiomiさんへ
そちらもたいしlたことなかったですか~???
遅くなりました・・・ごめんなさい。

あんな目で見つめられたら~ね~倒れます!!
奴ら、綺麗なゲストだとテンションちがいますよね
やきもきしながら見るのは身体に毒ですから。
さくらさんへ
風邪引いちゃいましたか??
大丈夫ですか??そうですね薬には睡眠を誘うものもありますからね。わたしなか飲まなくてもいつも眠いです。

台風の進路だったのに静かな夜でしたね
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード