会いたいのに意地悪
ネット注文のananが今日届く光です。
1冊でも保管場所を何処にしようか?悩んでいるのに2冊も!さーどうしましょう(^^;

メンバー達は、このanan 目にするのかな?するとしたらどんな感想が返ってくるのかな?
一人だけ想像がつくのが雄ちゃん!
「赤西、よくやったな~俺には無理無理!」って言ってそうでしょ(^^)
そんな雄ちゃんの連休明け、ちょっとお疲れ気味のサラリーマンの様な雄ちゃんのページ
GWとかSW あまり関係のないアイドルの雄ちゃんが書いてるから
ちょっとおかしくて、夕方の忙しい時間に 一人クスクスを笑ってしまいました。

そして今朝は、ヲタ仲間のMちゃんが夢に初登場!(笑)
お互い忙しい中、何時 会おうかと電話で打ち合わせしているのですが、これがなかなか都合が合わない!そのうち目が覚めてしまって 結局会えずじまい(笑)残念。遠く離れているMちゃん、ライブの時にしか会えないんだから せめて夢で逢わせてくれてもいいのにな~神様の意地悪(笑)

そろそろお仲間さんに会って、ワイワイとKAT-TUN談義したくなった光です。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
昨夜のMステの国民的名曲に リアルフェイスと青春アミーゴが入っていたそうですね。




... Read more ▼


仁くんへ




仁くんに会えなくても

せめて仁くんを感じていたい

そんな1冊が、ananでした。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

コメさせて頂きました♪
こんばんわ^^

anan素敵でしたよね・・。
セピアだし仁は受け身なので良かったのかも。。
でも、作品としてすごく感動しました♪
Miyukiさんへ
はじめまして♪
ようこそLoveLetterへ

そうですね、素敵でしたね。
おっしゃる通り撮り方一つで こちらの感じ方が違ってくるでしょうね、。
思いのほか、いい作品で安心しました。

どうぞまた覗いてみてください。

コメント、ありがとうございました☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード