衝撃の一夜
おはようございます。
私は、今日からシルバーウィークです♪

さて、昨夜は大騒ぎでしたね。
おかげで ここに書こうと思っていたこと 全部吹っ飛んでしまいました(^^;
念願のananの表紙を飾るわけですから嬉しいのですが・・・・・やはりあの衝撃的なショットは・・・・
お友達に見せて頂いたのですが 心臓に悪いです!クラクラして来ちゃました。
山Pの時ですらかなりの衝撃で いまだにあの時のananは、押入れの奥に眠っています。
次にこれをやるのは仁くんか亀ちゃんだよねと思って心の準備はしていたつもりですが、やはり実際に目にすると変に動揺しちゃって(^^; 携帯の小さな画面でこれですから、実際の大きさで見たらどうなることでしょう?発売日が怖いような楽しみのような・・・やはり乙女心は複雑です。
発売日以降、ここの更新が止まってしまったら どうか皆さま、光の生存確認お願いします(笑)

昨夜のメールだけで、何もかもすること全部忘れてしまった光です。
おまけに夜中に目が覚めてしまったり・・・・こんなことでどうなるんでしょう(^^;


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
今日は、娘が帰って来ま~す
... Read more ▼



仁くんへ


ふ~ぅって 深呼吸が必要ね。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

光さんに同じです(爆)
私も光さんと同じ状況です。
昨晩はやるつもりだったことをすべて忘れ、
ひたすらドキドキ…v-10
あれが見開き1ページとかでどど~ん!と出てきたら、
どうしましょうv-12
本気を出た彼はやっぱり凄いですv-63
光さん、、私も…
ふ~ぅって、深呼吸が必要ですぅ~^^;i-202

ついについに来てしまった!ですかね。。。
これから仕事なんですが冷静沈着では無理(∨。∨)
光さん、レスキュー要請したいです(苦笑)

なんだかんだ言ってても内心は楽しみな私です^^ゞ
ちょうど
画像見たとき、酔っ払ってたんです(笑)
なので、これはワタシの見間違いか?と一瞬なにが起こったのか
わかりませんでした。
でも、よくよく見たら仁くんからあまりアクション起こしてないっぽいし(笑)

笑ってるのが、いちばん好きです。あ、んでもやっぱお尻のも//_//……
るるさんへ
最初は、みなさん同じ気持ちだった様ですが
いろいろとこの仕事への仁くんの意気込みなんかを知ると
こちら気持も変わって来ましたね。

本気の仁くんは凄い!!

でも!あのページは・・・・・・直視できないかも~v-402
fairyさんへ
見る前に深呼吸は必要ですよね~

そうそう!なんだかんだ言っても、楽しみなんですよね。
それに彼のこの仕事に対する意気込みなんか知っちゃうと
こちらの見る方も、ちゃんと見なきゃと思います。

でも・・・でも・・・
問題のページは・・・レスキュー~~
綸子さんへ
私も、酔ってはいませんでしたが・・・
アタフタしてしまいました(笑)

私は、問題の(笑)ページしか見ていないので
他の写真がどんなのか知らないんですよ。
だから発売が楽しみ♪

やる時にはやりますね、仁くん。


お尻???お尻???お尻ですか~~v-402

拍手コメさんへ
いや~びっくりするやらドキドキするやら(^^;
もう心臓に悪い悪い!
ありがとう~確かに色っぽかったです。

次は彼ですよ、キット!・・・・どうします?

土日にお楽しみが待っていますね。
今度は、前回よりも長い時間 語り倒してください(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード