放生会
おはようございます。
秋ですね~最近、私が起きる時間には まだ外は真っ暗です。

昨夜は、夕飯の後 ごろごろしていたら、いつものようにうたた寝
娘からの電話で目が覚め 「また寝とったん」と(^^;
よく寝る母だから(^^; ここまで成長したのよ~(爆)
で、娘は福岡の箱崎宮の放生会(ほうじょうや)に行って来たそうで 新しょうがをどうして食べたらいい?と 寝ぼけ眼で電話にでたので そんなに急に新しょうがの料理なんて思い浮かびません!日曜日に帰ってくるので その時持って帰ると。新しょうがの料理 甘酢に漬けるぐらいしか思い浮かばなかったのですが、何かいい料理ありませんか~


女性セブンに仁くんが載っているそうですね。
こちらでは今日発売かな?
先日のお休みで、雑誌類を全部整理したので、すっきりしているのですが、ここは節約の為 立ち読みで済ませておこうと思います。ただね・・・・立ち読みが苦手なんです。ず~と立って頭だけ少ししたを向けるこの姿勢がどうも良くないのか、そのうちクラクラして来ちゃうんですよね。で、結局買ってしまう(^^; 貧血持ちには 立ち読みに向かないのかな?

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
最近、とんとメール無精で(^^; みなさんお元気でしょうか~?
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

しょうが・・・
光さんこんにちは!(*^^*)/

新しょうが、たしかうちのパートさんが細~く千切りにして
炊き立てのご飯に混ぜるとおいしいとか言っていたような・・・
でも詳しいレシピはわからない・・・(^_^;)(笑)

塩とかふるのかなー?

って全然役に立たないコメントですいません(笑)

光さん貧血なんですか?
私なんかこの間カメちゃんのドリボ見た後ゴキゲンになっちゃって
献血してきましたよ(笑)
ぼんぼんさんへ
ありがとうございます (*^^*)/
今日娘が帰ってくるので、さっそく作ってみたいと思います。
塩?たぶんいらないんじゃないかな??

そうなんですよ。
貧血、かなりの重症で(^^;
自慢じゃないけど、長い時間立っていられません・・・が!
これがなぜか?KAT-TUNのライブの時が大丈夫なんですよね(笑)

ドリボ観劇、お疲れ様でした♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード