母の贈り物とオキシーCM
おはようございます。
夜中にふくらはぎが攣って、ひとり大騒ぎした光です。
若いこころはこんな事なかったのですが、これも老化ですね(^^;
今日は、ふくらはぎの痛みを堪えながらの1日になりそうです。

さ~て、みなさんは昨夜は何を見たのでしょうか?
ほら、ブザービートと母の贈りもがかぶってしまったでしょ、それにOXYの新CMも!!
私光は、考えた(そんなには考えてないな)母の贈り物を録画しつつ、Wウィンドウで両方とも見てました~器用だ(笑) 

ブザービート~直樹の気遣いはわかるけど、それはりこちゃんにとっては寂しいよね。
う~ん来週いよいよ最終回!Happy endですよね?

母の贈り物は~黒電話にTVと懐かしい時代背景ですね。
雄ちゃんが着けてたトマトのエプロン、うちにもあったような?
たわしにチューする雄ちゃん、可愛い顔でした。
最後のシーン!洗面所で声を殺して泣くシーンは 良かったでね(涙)
役者雄ちゃん、もっと見たいよ~~~~

そして!オキシーの新CM!!
とっても美仁さんでした♪
お顔をすりすりするところなんて、きゃ~~~可愛い♪
この短いCMで どれだけ一人で盛り上るのでしょうか(笑)
大騒ぎしてました~来週は捕獲しなきゃ(獲物か!爆)


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
今日は光はお休み~何しようかな?
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

困る!
月曜9時は本当に困りました!
「ブザービート」は娘とハマっているので、録画しつつリアルタイムで見たいし、
「母の贈り物」は芸達者の共演者さんたちとゆっちの絡みが見たいしv-16
結局娘の強い希望で前半は「ブザービート」(←娘、号泣)
後半は「母の贈り物」ということで決着!
で、、、OXYの新CMも見れませんでしたぁぁぁv-12

あのう、いっぺんに次々来られても困るんですけど(汗)
どうも最近、反応や動作が鈍いわ…
来週のスマスマに期待します!!
るるさんへ
こうも重なると、どうしようって考えますよね。

私のTVは、Wウィンドウで2番組を一緒に見れたので良かったけど・・・
大抵の方は、どうしたんでしょう???

OXY-のCMの仁くんは、すべすべ肌で美仁さんですよ~
私も来週確保!!です。

少しづつがいいですね。
追いかけるのも大変ですから(^^;
拍手コメさんへ
ですよね!私、小学校6年生でしたけど・・・
あんなに昔っぽくなかったですよね~(^^;
でもあの黒電話、懐かしくなかったですか~
あのころは何処の家もカバーかかってましたね。


そうそう!カルシウムやマグネシウム不足でも起こるんですよね。
でも老化でもあるとお医者さんに言われました~><;
それと持病も関係してるんです。
だから、ふくらはぎだけじゃなく背中や足の指、横腹まで攣ることがあるんです(^^;
ほんと嫌になっちゃうくらい、病気持ちなんで(^^;
歳を取ったら、病院で病気自慢してると思います(爆)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード