叫んじゃった!!
おはようございます。
昨日言いましたように、旦那がお休みです。
よってカーカツの録画は見れていません
後で見られるようなら、感想を追記しますね

みなさん~TV誌はもう買われましたか????
ガイドの仁くん、髪を少し短く切って、お手て前で組んで、
大好きな腕も出てて、お口半開きで、あんな顔されたら
うぎゃ~うぎゃ~大変な事になりそう~
可愛いよね、可愛いでしょ、いや、やっぱり可愛いよ
かなりこの顔お気に入りです~

こんなの見たらまた叫んじゃうじゃないの~
この前、夜中に旦那に起こされて、「なんでこんな夜中に起こすの!!
喘息の発作でも出たの」と不機嫌に起きたら・・・
なんだか私寝言を言ったとか・・・正確には叫んだ
うへぇ~なんて叫んだの~て後で聞いたら・・・
ははははぁ~そうとうお馬鹿だ
「じ・ん・く・ん~」て叫んだそうです・・・
これ、仁くんだったから良かったけど、他の(誰の?)人の名前だったら、離婚問題になるよね。
しかし、この8年間1度も夢に出てきてくれないと思っていたけど
こっそり出て来てくれていたんですね。
私が覚えていないだけだったんだ・・・残念!

みなさんも、寝言には注意しましょうね(どうやって?)

さて台風が近づいて来ていますので、進路ににあたる地方のかたは
お気を付けください。(家もだ~汗)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日のカツカツも仁くん満載で楽しかったですよ♪
早く見れるといいですね。

テレビ誌ジョンとガイド買ったんですけど髪切った仁くんめちゃ可愛いv-238v-238
ベンチに乗せてる片足がなんと素足ですよ!!
あんな顔でしかもあの近さで告られたらヤバイ、心臓停止ですv-10
告白は嫌だけど仁の英語は聞きた~いv-10
No title
光さん、だんだん、風雨が強くなってきましたね~。
停電にならなければいいですが・・・。

光さん、仁くん、こっそり何度も光さんの夢に出てきてくれてたと思いますよ。
旦那さんも、きっとびっくりしたことでしょうね~。
叫んだんでしょ?光さん。
どんな夢だったのでしょう?

実は、この間、私の夢にも仁ちゃんがやってきてくれました。(仁ちゃん、忙しい)。
内容もばっちり覚えてるんです。これで2回目。
起きたときの何とも不思議な感覚・・・・。え?今の夢だったの??もっと見てたかった~。でも、幸せ~って感じかな~。
で、一生懸命思い出して、忘れないうちにパソコンの日記に書きました。朝から、何やってるんでしょうね~。

ジョン、ガイドの仁ちゃん見ました。(知らせてくださって、ありがとうございました。)ふわふわ髪になってて、かわいかった~。でも、ちょっと短いかな?すぐ伸びるよね。
ショップに新しい写真が出たとのこと。はやく買いに行きたいわ~。(福岡は、まだかな?)
では・・・・。
見れました?
可愛い仁くん満載のカツカツ見られました?
もう、悶えること間違いないですからv-411

ぁ、またジャニショに写真でたんですよね~
ゆっちが教えてくれたボーリング場の~
しかも、短髪仁くんですって~

うぅ・・v-406
大丈夫ですか?
台風が光さんとこに近付いてますよね?
風はかなり凄いことになってると思いますが、大丈夫でしょうか?
無事に、台風が過ぎ去る事を、祈ってますv-352
ヒロさんへ
私も告白は・・・だけど英語はなしてるとこみたいな~あの声は最高にいいよね。
えぇ、ジョンもガイドも何回もページ広げては、ニタニタしている光です。
norikoさんへ
台風大したことなくてよかったですよね。
それが全然い覚えていないんです・・・涙
きっと、何回も出てきてくれてたんでしょうね・・もったいない!
写真はやく見たいですね。
お盆休みあたり行きません??
まつりんへ
見たよ見た!!何回も見たよ~!!
髪切ったしゃしんだってね
今度ジャニショ行く時は声掛けるからね~
待っててね。
あこさんへ
お久ぶりです。元気ですか?
台風ね、全然大丈夫だったんですよ。
なんだかいつもより涼しくてよく寝れました・・爆

最近のじゅんじゅん~可愛いね。
え、前から・・・これは失礼しました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード