cartoonKAT-TUN~長崎編
おはようございます。
今朝は、とっても冷え込ました。秋ですね~♪

昨夜、久々に学生の頃の友達と長電話。
私は人より早く結婚したので、何かにつけ先輩なので 子供のこととかいろいろと聞かれちゃんですよね。友達の子供達も、そろそろ進学する年齢になったようです。早いな~

では、cartoonKAT-TUN~都道府県のオキテ(長崎編)
スタジオでのオープニング、ハットのなかに髪を全部入れて登場の仁くん
ライブの時を思い出しますね。
亀ちゃんと聖は、ドツキ合いながら 小芝居をしながらの(笑)
旅をする時には下調べをして行ったほうがいいと言う仁くん・・・それオキテ?
長崎では、携帯をいじりながらの登場!!
お決まりで雄ちゃんに突っ込んでもらっています(笑)
今回のゲストは、元サッカー選手の武田さんと大沢あかねちゃん
島と街に別れてのオキテ探し!
仁くんは、武田さんと飛べない白鳥さんと街へ
まずは、長崎ちゃんぽんを食べに、ちゃんぽんを目の前にして笑顔の仁くん
美味しそうなものを前にすると みんな笑顔になります。
子供のころ 福岡でも給食に長崎ちゃんぽん出てました。
ちなみに今住んでいる下関では、ふぐが出ます(ご当地ですから)
皿うどんも美味しそうに食べてましたね(この時の顔がいいです)
白鳥さんのむか~しの写真を見て 驚く仁くん
時は残酷なもの、人間いずれは変わるのです。。。。。悲しい><;
次は、カステラのお店へ
仁くん、カステラは底にザラメがなきゃいやだと
やった~私と同じ!!あのザラメが甘くていいのよね、仁ちゃん!
飛べない白鳥さんの好みは・・・仁くん!そりゃそうでしょ 私も~
誰だって若い方がいいです(笑)
めがね橋へ移動して、ハート型の石を探す
仁くん、ヒントを出そうとした白鳥さんに、そう言うのダメなんですよと
何処までも負けず嫌いですね。
でも、ちょっとだけヒントをもらいながら 見事に3つとも探しだしました。
長崎の仁くん、武田さんがボケちゃうし、ボケを拾ってくれる雄ちゃんが一緒じゃないから、やけにしっかりしてませんでしたか?
次週は後編!また楽しみですね。
それにしても!朝から頑張って書いたな~(笑)

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
おもいっきり街組の仁ちゃんのことしか書いてませんが、ちゃんと雄ちゃんたちの島組も見ましたよ。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード